おーーーい



今週はサボらず 大変よく出来ました
とさくらが言ってくれそう~♡

今朝のさくら

1435549250510.jpg

ずんずん進むさくら この人が先頭ーーーー

次に自分で

マイペース男のまる

1435549259386.jpg

まるが止まると全員止まる~

今朝も抜けた 

1435549267218.jpg

2匹分



トイレタイムに試してみた

犬って見ないよね~ ^^

まる~
「なに?」 ちっこ中でした ばれました

IMG_3771.jpg

次にやってきたのは

さくら~

IMG_3772.jpg

さくらーーー

IMG_3773.jpg

「あれ!どこだ?~」

IMG_3774.jpg

二度目まる

IMG_3775.jpg

「あれ? どこだっけ??」

も~忘れちゃったの? 信じられない!!

IMG_3776.jpg

検査結果頭上は見て無い 呼んでも見ない ^m^
笑っちゃう~
あ・・・ウチの場合ですけど (=^・・^=)





ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

4 Comments

きんとき  

うふふ。

二人とも、ママさんに遊ばれちゃったね。
そうか、わんこはあまり上を見ないのね。
きんときはどうだったろうか・・・う~~ん
今は正面でも、分からないかも。笑

2015/06/29 (Mon) 20:38 | EDIT | REPLY |   

もるひめ  

前と後ろじゃ、大変ですね。(^_^;)
みんな、まるくんのペースになっちゃいますよね。

さくらちゃんは、とっとことっとこ・・・「お先に失礼!」
まるくんは、ゆっくりゆっくり・・・「お先にどうぞ!」

うちも、トイレタイムできる庭がほしいわぁ~。
紫陽花・・・めっちゃキレイですネ。

2015/06/30 (Tue) 12:45 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

きんときさんへ

こんばんは!
きんときちゃんスゴイですねー!
またお泊りいけましたね~~~~
きんとき家すっごい~!

> うふふ。
なんだか 笑っちゃうでしょう?
わんずトイレ時間に自分は洗濯干し!
ならば ここから撮ってみよう!って事でした ^^;
自分はけっこう楽しかったです♪

> 二人とも、ママさんに遊ばれちゃったね。
> そうか、わんこはあまり上を見ないのね。
> きんときはどうだったろうか・・・う~~ん
ままさんも上から呼んでみて!!
刺激になるかも!!

> 今は正面でも、分からないかも。笑
そんな事無いですよー
みんなでお泊り行けたもの~
でも イボは気になる・・・

2015/06/30 (Tue) 21:54 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

もるひめさんへ

こんばんはー!
もるひめの言語を考えたのです~
もぅ少し前に
ももちゃんとルイーズちゃんとひめちゃんって事!
なるほど~♡ って思いました ちがうかな・・・ (・・;)

> 前と後ろじゃ、大変ですね。(^_^;)
> みんな、まるくんのペースになっちゃいますよね。
>
> さくらちゃんは、とっとことっとこ・・・「お先に失礼!」
> まるくんは、ゆっくりゆっくり・・・「お先にどうぞ!」
そーなんです
微妙に引っ張らないんですけど ^m^
まるが止まれば全員ストップですね
マイペースです

> うちも、トイレタイムできる庭がほしいわぁ~。
> 紫陽花・・・めっちゃキレイですネ。
あれ? 雪かき大変じゃん!!あそこはドコ?
アジサイいいでしょ~♪
土に植えると花も大きくなるんですよ~♪

2015/06/30 (Tue) 22:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment