そろそろですか?



けさは雨
昼は上がって 夜が雨
ちょっと蒸し蒸し

さくら は今朝も笑顔 

IMG_3749.jpg

邪魔する物体・・・・

IMG_3752.jpg

にんまり まるです

IMG_3754.jpg

まるは少し便秘ぎみ・・・・
犬が便秘なんて・・・・ なんだろーと思う
シニアになったらあるかな~?

プランターの トマト
ちっとも大きくならないし赤くもならない

IMG_3757.jpg

水のあげ過ぎなんだってーーー ><;


こっちは レモン

IMG_3758.jpg

水の具合は丁度いい 秋に収穫かな? 
同じにあげてるのにね だから面白いんだけど


そろそろですか?・・・我が家は
そうめん

IMG_3736.jpg

そんな

IMG_3739.jpg

時期ですね

IMG_3744.jpg

パックン

IMG_3745.jpg

ぺろん ちょっと出た~ ^m^



ブロ友さんの ラブちゃん

DSC_0397.jpg

ママさんブログ開始です~♪ 2代目看板犬「ラブ」との日々
応援してね 





ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

4 Comments

みーたん  

ガーデニング楽しそうだね。
バラはやっぱり、ちゃんお手入れが必要なんだ。
消毒も色々あるんだって、わかったよ。
紅いバラと薄ピンクのバラ?可愛いね。
ちゃんとお手入れしてるから、こんな可愛いバラになるんだね。
ガラス越しのさくらちゃんと、まるくん、バーディママさんのことを待ってるの可愛い。
そうめん食べるの上手だね。
でも味ないのに好きなのね。
そうめんの季節、夏だねー。

2015/06/27 (Sat) 17:44 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/27 (Sat) 22:20 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

みーたんさんへ

こんばんは!

> ガーデニング楽しそうだね。
> バラはやっぱり、ちゃんお手入れが必要なんだ。
> 消毒も色々あるんだって、わかったよ。
ありがとう 楽しいよ♡
消毒が最初はめんど~だったけどね
ハマってくる 花からお返しもくるし
バーディも楽しんでいる気もするしね~♡

> 紅いバラと薄ピンクのバラ?可愛いね。
> ちゃんとお手入れしてるから、こんな可愛いバラになるんだね。
ピンクのもバラで小さいタイプのやつなの
頂きもの ^^  よかった咲いて

> ガラス越しのさくらちゃんと、まるくん、バーディママさんのことを待ってるの可愛い。
でしょう~♪
たまらないの~だ!

> そうめん食べるの上手だね。
> でも味ないのに好きなのね。
> そうめんの季節、夏だねー。
そうだよね~ 味無いのにね・・・
食べられれば何でも好き
うちは食いしん坊だね
きょうも暑かったね ^^;
この前は色々とありがとうございましたー!

2015/06/28 (Sun) 21:17 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

鍵コメHさんへ

こんばんは~

よかった~♡ ^^d
楽しみにしています!

<さくらちゃんの笑顔、幸せな気分になりますね>
うふ~ 自分だけじゃ無かったなんて嬉しい~♡

2015/06/28 (Sun) 21:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment