さくら ごめんね・・・



今朝の散歩で
またまた野放しわんこに出会いました ダルメシアン
そのコはお散歩中ではないのですが 門扉の外
そこを
たまたま
自分達が通ってしまったから・・・・

こちらに突進してきて
さくらの首をガブリ (@_@;) オーマイガー
その帰宅後  (前まる 後さくら)

1434839625159.jpg

これですから
大した事は無いのです
甘噛み程度

1434839640221.jpg

携帯のカメラでは追い切れない程 元気

1434839651906.jpg

お互いに距離もあったし どちらも騒いでいたわけでは無いのですが
ガブリ
3にん ボー然 あっという間のことです

自分も両手にリードでは防ぎようも無く
一瞬の出来事でしたが
リーダーたる者
わんずに 食と寝場所そして安全を提供しなくてはイケナイのに
さくらを守ってやる事はできませんでした
かといって さくらは責めたり スネたりしませんが
ごめんよ さくら という今朝の話しです


二番花が咲きました~~~~~♪

CIMG3629.jpg

こちらは名も分からぬ既存のばら 
今年はとても元気よく シュートもいっぱい出て 花も沢山付けました

CIMG3630.jpg

こちらは
つるバラ カクテル




ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

8 Comments

ももmama  

読ませていただいて、びっくりしました。
突然のことで、驚かれましたね。
さくらちゃん、大きな怪我をせずに済んで、
本当に良かったです。
元気そうな姿に安心しました(^^)
ももは噛まれたことがないのですが、
突然向かってきたノーリードの犬から
ももを守ろうと間に入ったら、リードが引っかかって、
私がコケてしまって、足を怪我したことが(笑)
ママさんもご無事で良かったです♪

2015/06/21 (Sun) 16:45 | EDIT | REPLY |   

わるっちまま  

アッチャーーーッ!!!  なんとなんと i-183
ダルちゃんのお宅の門扉に鍵が掛かっていなかったのでしょうか?
飼い主さんの手落ちでしょうけれど・・・
1頭でも、不意の出来事に 完璧な対処など出来る筈もなく ましてや
2頭引きとなると .....................
それでも 何もなく済んで?ヨカッタ ヨカッタ! 本当に良かったです♡

バラの季節ですね、綺麗だわぁ~♪ 良い香りが漂っているのでしょうね i-236

2015/06/21 (Sun) 18:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/21 (Sun) 18:57 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

ももmamaさんへ

こんばんは!

> さくらちゃん、大きな怪我をせずに済んで、
> 本当に良かったです。
> 元気そうな姿に安心しました(^^)
びっくりしました~~
みんな無事で良かったです♡

> ももは噛まれたことがないのですが、
> 突然向かってきたノーリードの犬から
> ももを守ろうと間に入ったら、リードが引っかかって、
> 私がコケてしまって、足を怪我したことが(笑)
> ママさんもご無事で良かったです♪
偉い!!流石mamaさん! すかさず間に入ったのですねー!
私もそれをしなくちゃイケなかったんです
両手に花(わんこ)では欲張りすぎですね・・・・
だいたい・・・
次はルート変更するとか安全策を考えてみまーす (*^^)v
ありがとうございます!私も無事でした~ ^^;

2015/06/22 (Mon) 22:05 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

こんばんは!

> アッチャーーーッ!!!  なんとなんと i-183
> ダルちゃんのお宅の門扉に鍵が掛かっていなかったのでしょうか?
> 飼い主さんの手落ちでしょうけれど・・・
7時前だったので 散歩終了後のちょっとした時に
間の悪い私達が通りかかったのでしょうね~
アッチャーーーーでした~

> 1頭でも、不意の出来事に 完璧な対処など出来る筈もなく ましてや
> 2頭引きとなると .....................
両手に花では動きようも無く 欲張りすぎてるこちらも悪いですね
反省ですが やっぱりこれは止めらないんだな~
ルート変更かな?

> それでも 何もなく済んで?ヨカッタ ヨカッタ! 本当に良かったです♡
2わんにはいつも感謝!
案外 騒がないのでホント助かっています
バーディはすごかった!!!
たぶん・・・さくらを守る意識がそうさせたのだと思うのですが
母は強しですね

> バラの季節ですね、綺麗だわぁ~♪ 良い香りが漂っているのでしょうね i-236
うふふ~♪
香りはそんなに・・・芳香の強いタイプではないのでね
でも気分はいいですよ~~~~♪
次はバーディの所のバラが開花予定です ^^v

2015/06/22 (Mon) 22:15 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

鍵コメMさんへ

こんばんはー!

ご心配ありがとうございます
無事でよかったです♡
厄介な事 ありがとう~
がんばってみますね! 

2015/06/22 (Mon) 22:18 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/23 (Tue) 21:37 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

鍵コメPさんへ

こんにちは!

びっくりしたよ
でも2わんが騒がなくて助かった~
飼い主さんも出てきて謝ってくれたから・・・
あれからは大丈夫♡
ご心配かけました~!

2015/06/25 (Thu) 16:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment