サービスしました~ ^^



きょうは雨~ 
まるは浮かない顔だね

CIMG3628.jpg

さくらはニッコニコ ♡



この前 面白い所に散歩に行った



後ろからまるは来ないし 待ちのさくら
前には・・・・

CIMG3603.jpg

ねこちゃん・・・

CIMG3604.jpg

あー飛んで行きたい

ま「ごめんね~ まった?」

CIMG3605.jpg

さ「遅いよ~」


特別散歩で行く道
バーディも元気な時にはよく行ってた

CIMG3623.jpg

TVでお馴染の 海老名SA 裏道があって中に入れる♡

バーディとさくらと+2名でティータイム
よく行ったの
久しぶりに行ってみた

たまには奮発ーーー 

CIMG3608.jpg

きょうは2わんで1つだぞ ^m^
どんな顔するかな~ どこから食べるのかな~ って楽しみだったけど

CIMG3610.jpg

意外に普通に・・・

CIMG3612.jpg

いや 目が泳いでる 

CIMG3614.jpg

あ~ おいちかった

CIMG3620.jpg

それで
今度はここを覚えちゃってて
裏道に入ろうよ~って なるんです
バーディもアイス食べたかな~?




ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

4 Comments

野乃母ちゃん  

こんばんは!
今日は思ったより雨が長引きましたね(+o+)
うちは暗くなってからお散歩行ってきました。

しかし、1枚目のフタリの対照的なお顔!!!
もう爆笑ですよ!!!
まるちゃんの浮かない顔がサイコーです^m^

海老名SA、歩いて行けるんですか!!
それは羨ましい~♪
ソフトクリーム、フタリ共美味しかっただろうな~♪♪♪

2015/06/19 (Fri) 22:52 | EDIT | REPLY |   

わるっちまま  

海老名SAに そんな裏道があったなんて 地元の方だからこそ知ることかも?  

夏はやっぱりアイスよねぇ~‥(笑)
ベルも こんなソフトをみたら ヨダレタラタラで 釘づけになりますよ!
チョッとだけ舐めさせてあげようか?な~んて思っても 甘いあまい!
ガブ!っといかれちゃいます!i-229
優しくナメナメしてるのは さくらちゃん? 上品なり!(笑)

2015/06/20 (Sat) 06:03 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

野乃母ちゃんへ

こんばんは♪

> 今日は思ったより雨が長引きましたね(+o+)
> うちは暗くなってからお散歩行ってきました。
ほんと~ 降ったり止んだりの雨でしたね
でもオトナシイ雨でよかったですよね!
すると・・・野乃ちゃん新妻エプロンかな?
あれ可愛い~♡ 雨上がりようですね ><;

> しかし、1枚目のフタリの対照的なお顔!!!
> もう爆笑ですよ!!!
> まるちゃんの浮かない顔がサイコーです^m^
ほんと?それは嬉しいです♪
楽しんで欲しいんで ^^d
マジ まるは嫌いなのです 雨
お散歩に行っても 手を突っ張って動かない時もあるのです
頑固オヤジ・・・困るの

> 海老名SA、歩いて行けるんですか!!
> それは羨ましい~♪
> ソフトクリーム、フタリ共美味しかっただろうな~♪♪♪
歩いて行けるのです~♪
でも車が入れた方が役に立つんですが・・・
今回はちょっとやり過ぎたかな?
沢山たべさせましたね
バーディが怒ってくるかも~ ^^

2015/06/20 (Sat) 22:02 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

こんばんは~!

> 海老名SAに そんな裏道があったなんて 地元の方だからこそ知ることかも?  
ですね~♪
裏道は自分の幼い頃からありまして
地元の方は利用できるようになっています
楽しい気分になります ^^d

> 夏はやっぱりアイスよねぇ~‥(笑)
> ベルも こんなソフトをみたら ヨダレタラタラで 釘づけになりますよ!
> チョッとだけ舐めさせてあげようか?な~んて思っても 甘いあまい!
> ガブ!っといかれちゃいます!i-229
> 優しくナメナメしてるのは さくらちゃん? 上品なり!(笑)
今回 検査で体脂肪コレステロールが平均値なお二人
少しいいかな?と・・・テヘ
いつもはその道沿いを(お休みの日は)歩くのですが(ロングコースなの~)
SAはスルーしていましたが久々です
次回からはオネダリするかもしれませんね ^m^

ベル君はガッブ!っといくのかー
流石 先輩~
このフタリ 優しくペロペロといってました
ガッブ!!の方が効率いいのにね~

2015/06/20 (Sat) 22:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment