まるの再診 良好ー!


きょうは色々と検査もありましたが
自分が帰宅すると
予言なく始まってる・・・

IMG_3670.jpg

庭木の剪定~ 聞いてないよ・・・

うれしそうだね
 
IMG_3682.jpg

でも自分も帰りに寄り道して
こんな物 買ってきたんだな~

IMG_3680.jpg

ウッドチップ 草除けに

IMG_3686.jpg

気温も上がって急に伸びたレタス達 処分しました~

IMG_3681.jpg

さくらはルンルンですがね

IMG_3679.jpg

まるはすぐに 飽きちゃう んです 

IMG_3685.jpg

人間は引き続き夕方まで 

散歩を済ませてから
まるの貧血度の数値が悪いというので再診にいきました

1434454471363.jpg

去年 44 ⇒ 今年 38 ⇒ 再診 42 
良好という事でした
今回も下がれば色々と怪しい事が出てくるようです

は~よかった 心配させんなー!! って

それで
今回もおまけで行ったさくらも
お耳チェックをしてくれたのですが
なんと 今回も良好ー! 
こちらも良かったっー♡



ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

6 Comments

わるっちまま  

ワンズの検診 快調で良かったですね♡
彼らが元気だと本当に嬉しいですもんね。
ベルもそろそろ 健康診断に行かなくっちゃ!

ウッドチップ‥ ベルが若い時に私も買ったんですよ
大きめの観葉植物の鉢の中にいれようと。
そうしたら ベルがチップを‥食べるか?i-182
で、やめました(笑)

2015/06/17 (Wed) 07:28 | EDIT | REPLY |   

もるひめ  

ママさん、風邪をひかれたみたいで・・・
でも、既に復活されたようですね。
大事にしてくださいネ。(^.^)

数値って、なかなか難しいですよね。
日によって、時間によって、環境によって・・・
人間でもそうですモン。
ワンズに何事もなくて、ヨカッタです。(^-^)

2015/06/17 (Wed) 12:53 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

こんにちは

> ワンズの検診 快調で良かったですね♡
> 彼らが元気だと本当に嬉しいですもんね。
> ベルもそろそろ 健康診断に行かなくっちゃ!
良かったです~♡
まるは持病があるし わん友君も同じ病気で10歳にはなれませんでした
なので心配でした
あー!良かったと本当に思いました ^^g

> ウッドチップ‥ ベルが若い時に私も買ったんですよ
> 大きめの観葉植物の鉢の中にいれようと。
> そうしたら ベルがチップを‥食べるか?i-182
> で、やめました(笑)
ぷ! ベル君食欲旺盛~
このチップは小さいし 鉢も小さいので ^^d
わんずの顔を近づけるのも大変かも
なので無事ですよ
それに 庭に出す時は誰かが付いているのでしないのかもしれませんね

2015/06/17 (Wed) 14:52 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

もるひめさんへ

こんにちは

> ママさん、風邪をひかれたみたいで・・・
> でも、既に復活されたようですね。
> 大事にしてくださいネ。(^.^)
ありがとうございます
17日…今日も定休日でどこかに連れて行けばいいのですが
空模様も今一つだし
冴えない日々です・・・^^;
元気ですがシャンプーまではな~・・・とか
本当は川に行きたかったんですよね

> 数値って、なかなか難しいですよね。
> 日によって、時間によって、環境によって・・・
> 人間でもそうですモン。
> ワンズに何事もなくて、ヨカッタです。(^-^)
そうですね
日々 体調によっても変化しますよね
まるは持病があるので心配ですし
数値が戻って本当に良かったです♡
ありがとうございます

2015/06/17 (Wed) 14:59 | EDIT | REPLY |   

きんとき  

ママさん、お風邪良くなって良かったですね。

それに、まるちゃんの貧血の検査結果も、
さくらちゃんのお耳も、良くなっていて、何よりでした。

お庭は剪定の時期ですものね。
大変です。
レタスもサラダに活躍してくれて、ご苦労さん。

2015/06/17 (Wed) 23:06 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

きんときさんへ

こんばんは!

> ママさん、お風邪良くなって良かったですね。
ありがとうございま~す
2ヶ月続きで引いてしまいました
年は取りたくないものですねー!

> それに、まるちゃんの貧血の検査結果も、
> さくらちゃんのお耳も、良くなっていて、何よりでした。
こちらは…ヒヤっとしました
まるはまだ9歳ですが持病があるので心配でした
さくらも良好でまずまずです
バーディが守っているのかもです♡

> お庭は剪定の時期ですものね。
> 大変です。
ママさんの所も?
お隣さんが始めたので焦って始めました

> レタスもサラダに活躍してくれて、ご苦労さん。
^^A お恥ずかしい・・・
今年は トマトときゅうりをプランターで植えてみましたが
全然・・・・トマトが2つなっていますが ちっとも赤くなりません
難しいものですね ^^;

2015/06/18 (Thu) 22:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment