ちかごろの色々・・・



やる気満々の掃除機(ヘッド交換)が到着ーーーーー!
1週間かかるって言ってたのに4日でやってきた ♡ 助かった

CIMG3577.jpg

他も掃除してみようかな?と思っていたけど
ヘッド命なのかな~ これが変わっただけで威力はゼンゼン違う
ふ~ たのもしい


きのうは実家に行った
庭のコンクリートにいたずら書き

1434157786553.jpg

遠い遠い昔だが 懐かしくなるね~
実母はやっと落ち着いてきた様子でやれやれ
かと思えば今度はこっち
今度の休みは検査だらけ
夫と共に予約したのは市が援助する健康診断 
手の検査
まるの血液再検査
と忙しい
健康診断は食事抜き…健康じゃなくちゃ受けられないよね ><;




これは以前 夏用のマットのつもりで買ったんだけど

CIMG3533.jpg

綿のカバーは空気を通さないようで全然使ってくれなくて
このままだと乗らないしで・・・・

今年はこれでどうかな!!

CIMG3534.jpg

マット専用についていた切れそうな薄~~~~い生地のカバーをリメイク
涼しいうちに用意ができた ^^v
使って欲しいな~

さくらが・・・・

1431925690504.jpg


1431925698201.jpg

遊んでくれるらしい (=^・・^=)





ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/14 (Sun) 14:41 | EDIT | REPLY |   

みーたん  

お休みの日が検査でつぶれるのは大変。
でも何事も早期発見だから、検査は大事だよね。
私も市でやってるの、がん検診もすべてちゃんと、受けてるよ。
リメイクしたカバー、可愛い。
リボン、さすが、アイディアがすばらしいよね。
さくらちゃん、大きなスヌーピーのぬいぐるみくわえて、すごく可愛い。
さくらちゃんもまだお子ちゃまだよね。
遊んであげようか、遊んでくれるらしいっていうのが、笑えたよ。

2015/06/14 (Sun) 18:57 | EDIT | REPLY |   

もるひめ  

最近、道路のイタズラ書き・・・見ないなぁ。
昔はよく、書いてたけどなぁ。
これも、時代の流れ!?でしょうか。

この夏用ベッド・・・気になるわぁ。
フツウのお布団だと、床が湿気るから・・・
これ・・・かなり気になるぅ~。何!?何!?

さくらちゃん・・・・㋪パパだったら即、遊んじゃうよ。(^◇^)

2015/06/15 (Mon) 12:52 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

鍵コメさんへ

コメントありがとうございました~♪
益々元気なブログに変身しそうですね
楽しみにしています!!

2015/06/15 (Mon) 13:22 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

みーたんさんへ

こんにちは
お返事遅くなってすみません!

> お休みの日が検査でつぶれるのは大変。
> でも何事も早期発見だから、検査は大事だよね。
でもね 我が家では検査は受けない派 何年もそうだったのに
今回は夫が受けるというのでやってみる事にしました

> 私も市でやってるの、がん検診もすべてちゃんと、受けてるよ。
みーたんさん偉いね~
これからは自分も受けるようになるかも
わんずも守らなくちゃいけないのに自分がちゃんとしてないとマズイヨネ

> リメイクしたカバー、可愛い。
> リボン、さすが、アイディアがすばらしいよね。
ファスナーがめんどうだったの~ テヘ!

> さくらちゃん、大きなスヌーピーのぬいぐるみくわえて、すごく可愛い。
> さくらちゃんもまだお子ちゃまだよね。
> 遊んであげようか、遊んでくれるらしいっていうのが、笑えたよ。
笑えた? なんかそう言ってるみたいでしょ?
笑うよね~^m^

2015/06/15 (Mon) 13:30 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

もるひめさんへ

こんにちは~
お返事おそくなってすみません!

> 最近、道路のイタズラ書き・・・見ないなぁ。
> 昔はよく、書いてたけどなぁ。
> これも、時代の流れ!?でしょうか。
そうですよね 見ないですよね
昔は素朴な遊びが楽しかったですけれど
今やハイテクな時代ですからね~

> この夏用ベッド・・・気になるわぁ。
> フツウのお布団だと、床が湿気るから・・・
> これ・・・かなり気になるぅ~。何!?何!?
これは良さそうでしょう?
でもカバーを直しても乗ってくれませんねー!
http://item.rakuten.co.jp/futon-outlet/c/0000000521/
こちらです~

> さくらちゃん・・・・㋪パパだったら即、遊んじゃうよ。(^◇^)
お願いしちゃおう!! (笑)

2015/06/15 (Mon) 13:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment