あじさい♪




アジサイが見ごろになりましたね
これは鉢植えの ピンクアナベル

CIMG3555.jpg

こちらは白いアナベル

CIMG3556.jpg

同じアナベルでも地植えはタクマシイ
花が大きいです

CIMG3558.jpg

先日 散歩していたらとても綺麗に咲いている所があって
「きれいですね~」って言ったら
「どうぞ もっていって」 <(_ _)>アリガトウ

早速 バーディに

CIMG3592.jpg

今朝はそのアジサイのある所へ向かいました

CIMG3578.jpg

おやつをもらいながら
バーディも一緒かも ^m^

CIMG3580.jpg

ここで~す♡

CIMG3582.jpg

のどか~~~な わんずスキそうな場所です
ファミリー時々ここに行きます


帰り途中で♡

クラリスちゃん おはよー!

CIMG3586.jpg

わんずの前で座っては・・・・

CIMG3588.jpg

いけません
チュー攻撃に遭うのです・・・・・
クラリスおねえちゃん ごめんね <(_ _)>




ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

2 Comments

わるっちまま  

6月の梅雨時は なんといっても アジサイが季節の代表ですよね。
バーディ嬢のところには いつも美しく季節の花 i-178
美しいアジサイですが、ママさんもご存じの様に

http://www.chem-station.com/blog/2012/06/post-396.html
葉には青酸カリと同じ毒がある?という事なので ワンズには特に気を付けて。

お散歩で会った クラリスお姉ちゃんにチュー攻撃!
チューするのは愛情表現なのでしょうから 逆に喜んでらっしゃるかも?(笑)
まる君 さくらちゃん、おばちゃんも チュー攻撃期待してま~す♡  

2015/06/12 (Fri) 06:44 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

こんばんは~!


> 6月の梅雨時は なんといっても アジサイが季節の代表ですよね。
> バーディ嬢のところには いつも美しく季節の花 i-178
> 美しいアジサイですが、ママさんもご存じの様に
>
> http://www.chem-station.com/blog/2012/06/post-396.html
> 葉には青酸カリと同じ毒がある?という事なので ワンズには特に気を付けて。
本当ですね 危険な毒があるようですね・・・
知らなかったでーす (;一_一)
気を付けないといけないですね
ありがとうございました!

> お散歩で会った クラリスお姉ちゃんにチュー攻撃!
> チューするのは愛情表現なのでしょうから 逆に喜んでらっしゃるかも?(笑)
> まる君 さくらちゃん、おばちゃんも チュー攻撃期待してま~す♡  
クラリス家はみなさん わんこ好きなのでアレですが~
やっぱり悪いな~ ^^;
けっこうひつこいですよ・・・
OKです! 我が家に来られた際には是非!!! キャー

2015/06/12 (Fri) 21:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment