あ~あ・・・・

バーディ地方 19:00
夕焼け~ 最近けっこうキレイです♪

143384460577311.jpg

只今 お着替え中のわんずですが・・・ こんな時には日に2回

CIMG3541.jpg

壊れちゃったーーーーー 掃除機・・・

IMG_363812.jpg

ローラーが回転しなくなりました
早速 注文したけど 困ったな~ ^^;

CIMG3540.jpg

1年2ヶ月しか持たなかったね~・・・ ショック (;一_一)

4 Comments

野乃母ちゃん  

こんにちは!
昨日の夕焼け、すっごく綺麗でしたね~!!
ネット上でも話題になっていたようで、朝の情報番組でやっていました。

うちも今、衣替え真っ最中です~。
いつももうちょっと早いのですが、今回遅いような…。
うちはラバーブラシを使っていますが、
だいぶガタがきています^^;
さくらちゃんとまるちゃん両方となると、
ブラシもフル稼働ですね^^;

2015/06/10 (Wed) 14:25 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

野乃母ちゃんへ

こんばんは~!

> 昨日の夕焼け、すっごく綺麗でしたね~!!
> ネット上でも話題になっていたようで、朝の情報番組でやっていました。
母ちゃんも見ました? 真っ赤できれいでしたよ
そんな話題になっているとは知りませんでしたが ^^;

> うちも今、衣替え真っ最中です~。
> いつももうちょっと早いのですが、今回遅いような…。
> うちはラバーブラシを使っていますが、
> だいぶガタがきています^^;
うちもブラシ 何ブラシ?・・・
今すごいですよねーーーー!

> さくらちゃんとまるちゃん両方となると、
> ブラシもフル稼働ですね^^;
これは説明不足でした!
掃除機のヘッドが壊れました~ (笑)
1週間待ってね~と言われましたが
早くして!!って感じです (@_@;)

2015/06/10 (Wed) 21:54 | EDIT | REPLY |   

わるっちまま  

きれいな夕焼けですね~♡

我が家のベルさん いつもなら とっくに始まっている毛替えはまだです。
老齢になると あまり抜けなくなる‥って聞いた事がありますが、いよいよ?
完全に 爺ちゃまになった気がするぅ~・・・
抜けないのも なんだか寂しかったりするのって 変?

掃除機フル稼働で アウト‥ですか?  1年2か月しかもたなかったって 悲すぃーな。
こうなりゃ 新聞を濡らして千切って撒いて 手動式で刷きます?(苦笑)

2015/06/11 (Thu) 06:29 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

こんにちは~♪

> きれいな夕焼けですね~♡
最近きれいですよ
今度見てね~♪ 7時頃です

> 我が家のベルさん いつもなら とっくに始まっている毛替えはまだです。
> 老齢になると あまり抜けなくなる‥って聞いた事がありますが、いよいよ?
> 完全に 爺ちゃまになった気がするぅ~・・・
> 抜けないのも なんだか寂しかったりするのって 変?
ヘンじゃな~い ^^
けど~遅れてドバっとくるんじゃないですか?
うしし!

> 掃除機フル稼働で アウト‥ですか?  1年2か月しかもたなかったって 悲すぃーな。
> こうなりゃ 新聞を濡らして千切って撒いて 手動式で刷きます?(苦笑)
ほんとー!困りました
手動はたいへーん
手前に引きながらかけるとどうにか吸うので・・・そうしていますが
ただ毛が動くだけで またパラパラと落ちてくるっていう感じです
イライラする~~~~(;一_一)

2015/06/11 (Thu) 14:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment