がぶり! 日頃の訓練 いや遊び



今朝のTV シュウイチって番組みました?
毎週拝見してますが 今朝はびっくり!

CIMG3565.jpg

この方 知ってるの
警察犬訓練所と犬の交配 ブリーダー やっています
バーディはここで生まれたの
そして交配もお願いしたのです
現在は災害救助犬の訓練を八ヶ岳でやってるんだ~ へー!! なんて
世界で認めた災害救助犬のパートナー アジアでは1組しかいなくて
それが 
村瀬氏&シェパードペアーらしい
へー!!頑張ってるねー なんて
朝からテンションUP


その後
仕事なので わんず庭でトイレタイム
ところが・・・・さくらが戻らない
見に行ったらーーーーーー

CIMG3567.jpg

口に何か咥えてるんだ 90%中に入っちゃってるの
「だめー! だしなさーい
あ~ たぶん引っ張りっこか 飲んじゃうか・・・オエ

そう思ったら ポトリ 出した (お父さん片付けました)
これは何かって? 鳥の死骸 
何でこんな所に 猫かな~?
いやー 焦った

さくら的には
困ったな~ 飲むにはデカイし・・・ ってとこ

飼い主的には
日頃のコレ!!

パックを開ける音で必ず来る さくら
CIMG3568.jpg

がぶがぶ

CIMG3569.jpg

この後 おやつと交換~

おやつの音 このタイミングにはまるが来ます
CIMG3571.jpg


さくらはすぐに放すんです ボールでも何でも・・・おやつ欲しさに
これが 効果あったかな~

飼い主的には 美談にしたいんですねぇ~
さくら的には 困っただけだったのに! (笑)



ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

4 Comments

わるっちまま  

キャーッ!!! なんてこっちゃ!
さくらちゃん、 お口から出してくれて良かったですねぇ~!
以前娘が飼っていたハスキーと一緒にベルを連れて散歩に行った時
そのハスキーが 死んでるネズミを咥えて 尻尾だけが口から・・・
その時に 娘と大騒ぎしたことを思い出しました! 
やっぱり 口から出した時には「ホッ!」としましたっけ(笑)

さくらちゃんも まる君も そして ベルも わらびも
おやつには 誰しも お耳ダンボですね。  (´▽`*)アハハ  

2015/06/08 (Mon) 21:16 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

こんばんは!

> キャーッ!!! なんてこっちゃ!
> さくらちゃん、 お口から出してくれて良かったですねぇ~!
よかったです~ (@_@;)
ごっくんしたら・・・かといって
引っ張りっこも 困るし~

> 以前娘が飼っていたハスキーと一緒にベルを連れて散歩に行った時
> そのハスキーが 死んでるネズミを咥えて 尻尾だけが口から・・・
> その時に 娘と大騒ぎしたことを思い出しました! 
> やっぱり 口から出した時には「ホッ!」としましたっけ(笑)
いやー! ネズミも困るー!
でも出したんだ~ 良かったですよね♡
ていう事は 別に遊びの効果じゃなさそうですね~ 残念!

> さくらちゃんも まる君も そして ベルも わらびも
> おやつには 誰しも お耳ダンボですね。  (´▽`*)アハハ  
やっぱり 嬉しいよねー!
こっちも嬉しくなっちゃうしねー♪
みんなで楽しいのが1番ですよね

2015/06/08 (Mon) 21:41 | EDIT | REPLY |   

もるひめ  

ご無沙汰しております。

さくらちゃん・・・・マジっすか!?(@_@)
㋪パパは、口から出されても・・・・処分できないわぁ~。(>_<)

おやつ・・・やっぱそうなりますよネ。(^◇^)
ひめは、おやつをもらえそうな人に、ビッタリつきます。
おやつ命は、どこもいっしょですね。(^-^)

2015/06/09 (Tue) 13:00 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

もるひめさんへ

こんばんは!

> ご無沙汰しております。
こちらこそー!
開始されましたか? 遅れていてごめんなさーい

> さくらちゃん・・・・マジっすか!?(@_@)
> ㋪パパは、口から出されても・・・・処分できないわぁ~。(>_<)
そうですよ! 90%入ってました
でも ペッ してくれて良かったです~♪

> おやつ・・・やっぱそうなりますよネ。(^◇^)
> ひめは、おやつをもらえそうな人に、ビッタリつきます。
> おやつ命は、どこもいっしょですね。(^-^)
そうですか! 楽しい事も増えてきましたね よかった♡
おやつ命はどこも一緒ですね
ラブ魂ですからね~♪

2015/06/09 (Tue) 20:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment