血液検査の結果


こんちはー! ぼくはまる

IMG_3639.jpg

先日やってきた血液検査の結果が送られてきたんだ
ぼくだけ・・・再検査
良く分からないけど○だって真ん中に全部揃っているのに

右さくら 左まる
IMG_3633.jpg

かあさんは内容が分からないから
説明書きが書いてあるのを引っ張り出してきたらしいんだけど
これは・・・・偶然にも・・・
バーディの旅立ち直前のものだったんだ

IMG_3636.jpg

でもさ~
結局は良く分からないらいしいよ
しょうがないな~~~~


引っかかった所は 貧血度
ぼくはもともとそーいう所があるの

ばっくーっと

CIMG3529.jpg

きょうもごはんは美味しいし♪

CIMG3532.jpg

今朝なんてすごい傾斜の土手でチッコ!採点は100点!!
どこも心配無いのに!

さくらは ぷ~の顔だ

CIMG3527.jpg

今月はファミリー
病院ばっかりなんだな~


IMG_3641.jpg

珍しく人間も検診に行くらしいし
月曜はおかあさんが手の病院
ぼくは真ん中くらいに再診

IMG_3643.jpg

ノー天気な ぼくのうち
ツケが回ってきたかな・・・
いーや! 何にも起こらないってぼくは思うな~




ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

4 Comments

わるっちまま  

あらら‥  なんで? 〇が真ん中にあるのに呼び出しだなんて・・・
それに 元気いっぱいそうなのにね。

人間様は あそこが、ここが‥と言いたいこと言えるけど ワンズはそうはいかないしね。
それでも、なにごとも早いが勝ち! 

ママさんも 手‥大丈夫ですか? お大事に♡

2015/06/06 (Sat) 07:56 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

こんばんは!

> あらら‥  なんで? 〇が真ん中にあるのに呼び出しだなんて・・・
> それに 元気いっぱいそうなのにね。
そうでしょう? な~に??って感じです
たぶん~もう1回血液検査したら あら 大丈夫だねってことに!

> 人間様は あそこが、ここが‥と言いたいこと言えるけど ワンズはそうはいかないしね。
> それでも、なにごとも早いが勝ち! 
そうですね シニア!ですし ^^
やっときますか!

> ママさんも 手‥大丈夫ですか? お大事に♡
ありがとうございま~す
何と言われるか 心配ですね
しびれが酷い物ですから・・・ とほほ

2015/06/06 (Sat) 21:20 | EDIT | REPLY |   

あずママ  

個体差で〇〇の数値がいつも若干高めとか低め ってあるよね
あずきも何かの数値がいつもちょっと高いの 
まっ 安心料だと思ってうけて来て下さいな~

ママ 手のしびれ?
頸椎? うちのとーちゃんが頸椎ヘルニアでしびれっぱなし(苦笑)
色々 出てくるよね。。。トホホ

2015/06/07 (Sun) 07:45 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

あずママさんへ

こんばんはー!

> 個体差で〇〇の数値がいつも若干高めとか低め ってあるよね
> あずきも何かの数値がいつもちょっと高いの 
> まっ 安心料だと思ってうけて来て下さいな~
だねー ^^;
まるは元気だからいいと思うんだけどね 
来週いってきます!

> ママ 手のしびれ?
> 頸椎? うちのとーちゃんが頸椎ヘルニアでしびれっぱなし(苦笑)
> 色々 出てくるよね。。。トホホ
ほんとー 寄る年波~~~
手根管症候群っていうのになっていて それが悪化か?
腰だの 目だの これから忙しくなるのかな~ うひゃ~(汗)
コメント残さずにごめんね
千葉 楽しそうだったね
あずちゃん 珍しくテンション高いなー♪って残せばよかった
ごめんね
帽子も似合っていたよ♡ 買いに行った?

2015/06/07 (Sun) 23:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment