いらっしゃーい



♡ ガーデニング
あじさいを買ってきた

IMG_3604.jpg

IMG_3603.jpg

ちょっと 挑戦的な色・・・・

わんずも解放ーーーの園芸会 完成間近
お客さんですよ~

IMG_3609.jpg

ママちゃんとお散歩途中の 絵馬ちゃん

さっそくですが うまうまをオネダリし・・・・

IMG_3605.jpg

1つもらっても もっとちょうだ~い

IMG_3607.jpg

そうかと思えば
どこでも ごろ~~~~ん スベリ編

IMG_3613.jpg

さくらご満悦編~♪

IMG_3619.jpg

まったく どーいう事なんだか
これがさくらの楽しみ~♪



さくらはもーいいですよ 

IMG_3618.jpg

黒い絵馬ちゃん白い毛がいっぱいつけて
特別散歩になったかなー?
またきてねーーーーー♪


そうだ・・・夢の話だけど・・・
バーディが夢に出てこない な~んて思っていたら
出てきたよ!!! ゆず
なんでやねーん な朝でした





ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

4 Comments

きんとき  

こんばんは。

メール届いていなかったのですね。
同じ内容ですが再送しました。

とってもきれいな色の紫陽花ね。
ハッキリして、梅雨どきに元気が出そうな色ですね。

2015/06/04 (Thu) 20:35 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

きんときさんへ

こんにちは

> メール届いていなかったのですね。
> 同じ内容ですが再送しました。
すみませんでしたー! 思わぬ所に届いていまして分からなかったようです
<(_ _)>お騒がせしました すみません!!!
ありがとうございました♡ いい感じですよね~これ

> とってもきれいな色の紫陽花ね。
> ハッキリして、梅雨どきに元気が出そうな色ですね。
迷いながらも赤!買ってみました
赤から緑になるそうです
青のは父も同じのを買ったみたい 親子って・・・^m^
トマトもぷちっと小さい実がついて レモンもぷちっと
野菜はプランターに植えこみました

コメントありがとうございました! 

2015/06/05 (Fri) 17:14 | EDIT | REPLY |   

わるっちまま  

アジサイも種類がとても増えたと思われませんか?
とても アジサイと思えないような感じのものもあったりしてね。
土が 酸性とアルカリ性の違いで色が変わるんですよね。
と~っても綺麗ですね e-420
このアジサイの葉っぱを ワンズが食べないように気を付けてね!

お庭がますます華やかになり美しくなりますねe-420
その美しいお庭を拝見したいなぁ~♡

2015/06/06 (Sat) 08:06 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

こんばんは~♡

> アジサイも種類がとても増えたと思われませんか?
> とても アジサイと思えないような感じのものもあったりしてね。
本当ですね!
案外 昔ながらのヤツがいい味出してますよね~♪

> 土が 酸性とアルカリ性の違いで色が変わるんですよね。
> と~っても綺麗ですね e-420
そーですね・・・変身してしまうかもしれませんよね~
やだな・・・
わんず ずかずかはしますが 食べないので!あんしん~ ^^d

> お庭がますます華やかになり美しくなりますねe-420
> その美しいお庭を拝見したいなぁ~♡
ね! 夏に二宮のおうちに来られるのでしょう?
是非いらして下さい♡ ポール君と一緒に~♪
お待ちしてます^m^
庭は来年くらいの方が良くなっているかもですが
確かに色々と変身させましたよ!!

2015/06/06 (Sat) 21:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment