寒いからね♡


同じ布団で寝てるのは珍しいコトです♡

1508238724252.jpg

しかもシンクロしてますねぇ (*^^*)
今年はいきなり寒くなりましたね

雨のあサンポも行ってますよ

1508238739503.jpg

最近 このタイミングで
つまり~ サンポ帰宅後の足拭きの時です

1508239568127.jpg

まるは顔を押し付けてきて
顔のマッサージが始まります
体重をグイグイ押し付けてくるんですよ
後ろ足が たったったったー となっちゃうんです

きのうは病院の付き添い
きょうも早くから昼も一緒で3時まで買い物
でもきょうは気持ちよく付き合うことができました

それでもストレス発散は必要で
秋バラ♡
1508238804341.jpg

つるばらのやり方が分からない
見てきました

1508238780512.jpg

やっぱりボーボー!
仕方ないんだね・・・

一葉さんはやっぱいいいなぁ~~~

1508238786807.jpg

今年は地植えにしてあげるの

だ~れも付き合ってくれませんよ
でも雨あがってた ^^v  ラッキー





2 Comments

まさ妻  

こんばんわ。

寝てる姿だとどっちだか分かんない(;´・ω・)
見事にシンクロしてるわ~。

雨ばかりでイヤになるね~。
マック地方は昨日・今日と曇り晴れみたいなお天気だったけど、寒いです。
おまけにしばらく雨続くみたいだし。

お父さんとデートでしたか!
色々付き合うとこがあって大変だけど、そんな時期って貴重だよね。
私も大事にしなきゃなぁ。

あ、つるバラはドコもツンツン伸び放題みたい。
そのツンツンしてるのを冬に誘引するんでしょ?
ふふ~、楽しみね♪
一葉さんもいくつも植えてあると豪華ねぇ。

2017/10/18 (Wed) 18:39 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/10/19 (Thu) 22:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment