きょうも雨ですね~


夏日から10℃以上も下がり11月の気温だって
今週は雨模様だし 風邪ひきそうですね

雨が嫌いなまる
夫「早くシッコしてきなさいよー!」
シッコもしないで中に入りたがってるんですよ

CIMG8039.jpg

さくらはサッサとシッコしてサッサと中に入ってます

CIMG8040.jpg

めーわくそうな この顔!! (笑)

CIMG8042.jpg

雨の内に
さくらの好きなこの花も植え込みました♪
来年は大きくなって スリスリ~ やるかな~?

CIMG8043.jpg

楽しみ~ ^^

結局・・・

CIMG8046.jpg

シッコもしないで中に入ってしまいました
困ったちゃんです

球根もやってみようと思って (*^^*)

CIMG8048.jpg

ヒヤシンスって鑑賞後は掘り上げないとダメなのかしら?・・・
春が楽しみ♡








4 Comments

わるっちまま  

若かった頃こそ ベルは大雨の日でも 大はしゃぎで1時間‥
こっちはビチョビチョになりながらのトイレ散歩も ご当犬さま肝心な仕事もせず
唯ただ 遊び呆けてた事もありました(笑)が、シニアの歳も重ねると 雨のお散歩は
厭になったようでしたが、まる君はもともと雨は嫌いなのかしら?i-229
ご近所のラブちゃんは いつもガレージに逃げ込んでいましたよ(笑)
したくなければ 後でいいけど お家の中ではしないでねi-195 i-235

例の さくらちゃんが いつもクンクンする木を植えたんですか?
来年はお楽しみですね♪  
種々の球根も植えて 来年 又お庭が華やかになりそうですねi-189

2017/10/14 (Sat) 17:32 | EDIT | REPLY |   

まさ妻  

こんにちは!

毎日雨ばかりで・・・。
それでも昨日は晴れ間もあったんだけどね。
気温差あり過ぎ。

まる君は雨嫌いね~。
シッコまで我慢しちゃって。

球根は私も買おうかなと思ってます。
原種系のチューリップは植えっぱなしで、しかも土の中の害虫除けにもなるとか?
ムスカリも可愛いねぇ。

2017/10/15 (Sun) 17:10 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

こんばんは
放置してごめんなさい! m(__)m
コメントありがとうございます。

> 若かった頃こそ ベルは大雨の日でも 大はしゃぎで1時間‥
みんな好きではないですよね~ 雨の散歩
まるは小さい頃から嫌いだったようです
雨の日には父が車で橋の下に連れて行って散歩させたようです
その車には飛び乗っていたとか (>_<)
さくら バーディは 動かないことはなかったですが

> したくなければ 後でいいけど お家の中ではしないでねi-195 i-235
その仕事!ですよね
しっかりして欲しいのに
爆弾投下は時々・・・困るんですよね~ ^^;

> 例の さくらちゃんが いつもクンクンする木を植えたんですか? 
植えちゃいましたね
来年は土上でゴロゴロ~しちゃうかしらね
ちょっと怖いですね
雨の中をやってしまいました チューリップ
また雨が降ってくるようですね
この2日は洗濯に忙しいですね

2017/10/17 (Tue) 20:43 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/10/17 (Tue) 20:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment