一目惚れ

きのうの散歩ではゆずに会って♪
ゆずのお家まで一緒に歩いて

CIMG8027.jpg

帰り道には絵馬ちゃん家があるのですが
いつもソコに来るとさくらはクンクン♪
バラは咲いたかな?と寄り込んで ^^
ママちゃんと絵馬に会って遊んできました
写真が無いのが残念ですが
みんな元気で嬉しくなります

CIMG8028.jpg

きょうは赤が濃く写って なんだかラッキー? 我が家の植物も紅葉始めました
紅葉しました♪
父は土いじりが大好きで こんな事はお茶の子さいさい

CIMG8026.jpg

なんと9鉢にもなっちゃて 汗

ジャーマンアイリスを場所替え 掘りあげました

CIMG8032.jpg

アイリスは乾燥が大好き 少し乾燥させてから植え込むんだって
晴れが続くときに植え込みます

父は今月がお誕生 84歳
元気が出るかと プレゼントに買ったけど

CIMG8012.jpg

うちに来ちゃった♡
衝動買い 
そんなに悩むんなら欲しいんじゃないの? 買えば! (早くして)

CIMG8037.jpg

うっしし♪ ( *´艸`)





2 Comments

まさ妻  

こんにちは!

散歩コースに兄妹がいるっていいですね~。
どうしてるかな?って思ってもすぐに会えるもんね。

ギーサヴォアはキレイな赤ですよね。
そしてストライプがほんのり入って。
私も良いなぁと思って、買いそうになりましたもん(笑)

お父さん、お元気そうで良かった。
こうやって土いじりなんてしてると、土からパワー貰えるし。
しかし挿し木ですか?
どれも元気だし、何でも良く知っておられるわぁ。
勉強になります、はい。

2017/10/13 (Fri) 10:55 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> こんにちは!
こんにちは~♪

> 散歩コースに兄妹がいるっていいですね~。
いいでしょう~ この環境
でもね クラリスちゃん家(お友達)の近くに行くとやっぱりクンクン♪
お友達の家は良く分かっているのね ^^

> ギーサヴォアはキレイな赤ですよね。
ホームセンターにあって♡
バラの衝動買いって悩みません? 大きさとか何とか・・・
とにかく色と花の大きさが気に入ってしまいました♪
ネットと実物はちょっと違いがありますね

> お父さん、お元気そうで良かった。
お陰様で
お元気です ( *´艸`)
この前 部屋の掃除をしてあげたら
「そんなに汚いか!!!」って怒ってました~ (笑)

2017/10/14 (Sat) 13:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment