秋祭り

今年もお祭りがやってきた!
二日間お神輿がでて

1507514840204.jpg

初日だけ屋台が出る 田舎のお祭り

1507514846082.jpg

花代を少し納めて
当然!!綿あめは買うのだ♡
一人ぼっちの父さんの所へいく
ノンアルを飲ませて楽しい気分になったかな~?

きょうは昼頃
神輿がきて

写真を撮るには早すぎ
車は通るし
1507514860684.jpg

近すぎ・・・

1507515582518.jpg

やっときたと思ったら 

1507515588364.jpg

ヘンな顔~ (笑)

秋空に太鼓の音が響いて

1507515635364.jpg

みんなに「い~こ い~こ」とされて

1507515640747.jpg

今年もまたワイアワイできたね♪
収穫感謝のお祭りです





2 Comments

まさ妻  

こんにちは!

秋ですね~。
秋祭りの季節ですね♪

御神輿がやって来ましたか~。
順番に見て行くと誰だ!怖い顔・・・(笑)
中々撮れないショットだわね。

もうお二人さんは慣れてるのかな?お囃子の音。
皆さんに良いコ良いコして貰って、良かったねぇ。

お母さんは施設だけど、お父さんはどんな具合?
お元気でやっておられるのかしら・・・。

2017/10/10 (Tue) 11:34 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> こんにちは!
こんばんは♪

> 秋ですね~。
えへへ~ こちらは秋祭り
そちらは春でしょうか?
お祭りが過ぎると寒くなるって感じがするんです

> 御神輿がやって来ましたか~。
> 順番に見て行くと誰だ!怖い顔・・・(笑)
スマホはシャッタースピードが速いですね
まるの怖い顔が撮れましたよ ^^
コンパクトな性能のいいカメラ欲しいです!

> もうお二人さんは慣れてるのかな?お囃子の音。
案外と平気です
毎年の事だから慣れたのかもしれません
夕方も宮入を見に行ったら
「昼間の犬だ!!」って言われちゃた ^^;

> お母さんは施設だけど、お父さんはどんな具合?
ありがとうございます(*^^*)
父は辛抱強くて 有難い 
きょうもアップしましたが 土いじりが好きで
野菜や花を愛する父です
元気で~す

2017/10/11 (Wed) 21:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment