だ~れだ?


さくらは自宅で まるはシャンプー屋さんで
前回は大胆にも外でジャージャー!!やりましたけど
もぅ水では寒そうです ^^;

CIMG7997.jpg

CIMG7998.jpg

抵抗してた頃を思い出すと何だか懐かしい感じ
こちらもシニアになったので大助かりですが

いつもと違う所に掘り出した 穴!
夫が元に戻してくれました

CIMG7994.jpg

ここもそう
「あれ? ないな~」 と思ってる?

CIMG7995.jpg

犯人はボクです

CIMG7996.jpg

たぶんそうです
お手てが真っ黒の時があるのです ま~いいですけどね

あ~ 気持ちいい
CIMG7993.jpg

ワンズにとって丁度いい気候でしょうか?
でもちょっと寒い 急に冷えてきましたねぇ





2 Comments

みーたん  

さくらちゃん、アレルギーでお手手舐めてるんですね。
ハゲているところ、痛々しそう。
お手手隠してる写真、笑えたよ。
可愛いね。
悪いもんじゃなくて、よかった。

穴掘りは、まるくん?
土という、自然と戯れることができて、いいね。
ラブちゃんなんか、土を掘ったことなんて、ないですよ。
10月も、もう10日になるから、あと、3分の2で、11月になっちゃう…。
年末年始なんて、あっという間に来ちゃいますね。

2017/10/09 (Mon) 20:52 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

みーたんさんへ

こんばんは

> さくらちゃん、アレルギーでお手手舐めてるんですね。
痛くはないみたいですが・・・どうでしょう?
バーディもいっぱいハゲてました ^^;
悪い物じゃなくって ホント良かった~♡
ぴ!っと隠して 笑えるでしょう

> 穴掘りは、まるくん?
穴掘り名犬はまるなのです
さくらは何故かしないですね
ストレス解消するのかね (笑)

> 10月も、もう10日になるから、あと、3分の2で、11月になっちゃう…。
ほんと! あっという間に来るね!!
夏が終わると早いですねぇ

2017/10/11 (Wed) 21:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment