10月4日


あっという間にきょうは4日ですよ

IMG_7779.jpg

きょはバーディの誕生日
だけど・・・もしかして
違う誕生日になってるかもね・・・・・?
だったらそれもいいかも!

お家にはね~ バーディ
バーディのフィガロが背の高いきれいな形で咲いてきたんだよ

IMG_7777.jpg

チビのは(勝手に命名)プリンセス
またいつかバーディに会えたらいいね!!

チビといえば・・・
これは誰の手?

1506928666352.jpg

黒毛のバーディにも実は晩年には同じような
舐めハゲがいっぱいでした
さくらも体質を受け継いでハゲがいっぱい
黄毛のコは目立ちます・・・・・・・^^;
赤丸の所は最近見つけた所 尖ってます

1506928672091.jpg

病院に行ったので赤丸も聞いてきました
先生 即答で「アレルギーがるから 舐めすぎたんじゃない?」
あ~~~~~~ よかった
癌ってポッコリできてくるようです セーフでした!
「ここは動きが激しいので手術はできませんね」
悪いものでなければ取る気はありませんけど ^^

同じ物を食べてて
まるはこの通り~♪

1507090249666.jpg
1507090277094.jpg

脂肪腫やらもあっちこちに 
7月 さくら足痛かったけど 最近復活
まるも8月 フライバイトなど 今は出てませーん

まぁ~ヨシとしましょう♡
因みに先生も映画観に行くって言ってました~♪






4 Comments

わるっちまま  

お空のバーディちゃん、17歳のお誕生日おめでとう v-353
きっと ベルはじめ お空の上で沢山のお友達に賑々しく祝って貰ってることでしょうv-411

同じ兄妹でも 個体差があるのでしょうね。 
パパさんとママさんの遺伝子が 何処で出て来るやら‥ですね!
さくらちゃん、アンヨを舐めない様に靴下とかはかせたら?‥って脱いじゃうかな?
四六時中見張ってる訳にもいかないし・・・ 悩みどころですね v-390
早く治ります様に v-22

2017/10/04 (Wed) 22:22 | EDIT | REPLY |   

まさ妻  

こんにちは!

私、あの映画泣けそうで見れない・・・。
感動ものなんだろうけど無理だと思う。
ヘタレなんです(笑)

フィガロ・・・大きなコロンコロンのお花だね~。
木立ち性ですか?
あまり場所を取らないのがいいなぁと思って。

舐めハゲはお口の届く場所に。
そんなに一生懸命にならなくてもと思うだけど。
兄妹でもやっぱり違うもんだね。

2017/10/05 (Thu) 10:58 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

こんにちは

> お空のバーディちゃん、17歳のお誕生日おめでとう v-353
ありがとうございます
パーティーやってたでしょうか! 
だったら楽しくって良かった♡
祝った頃が懐かしいですね~

> 同じ兄妹でも 個体差があるのでしょうね。 
個体差あるようですね
悪い所は似なくていいのに!
バーディはもっとひどくて大変でした
さくらは見張ってます! (笑)

2017/10/06 (Fri) 13:43 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> こんにちは!
こんにちは♪

> 私、あの映画泣けそうで見れない・・・。
そんな事言わずにいってらっしゃい!
希望があるの♡

> フィガロ・・・大きなコロンコロンのお花だね~。
木立性です というか~ ブッシュってなってました!
最初は枝が弱くて咲いても下を向いていましたが
今年からシャンとしカップ咲きのままいてます♪
もっと大きくなるかは・・・?不明です ^^;

> 舐めハゲはお口の届く場所に。
暇人だからね~ 困っちゃう
ダメでしょう!って言うと止めるんだけど 気になるんでしょうね
そう まるは全然なのにね
兄弟のなかでもさくらだけみたい 
不思議ちゃんです ^^

2017/10/06 (Fri) 13:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment