サンポ


夕べは映画鑑賞~♪

CIMG7992.jpg

僕らのワンダフル ライフ
犬目線で 短い一生を何度か終えて再び
少年(からおじさんになった)の元へ飼われるという
あぁ!こんなだったらいいな~ バーディに再び会えるかしら♡
と感動しました

もしかしたらこのコ達も・・・? 
誰かの生まれ変わりかもしれませんよね

久々 会ったヴィオ君 だと思っていたら女の子でした!

1506417176191.jpg

まるも

1506417191588.jpg

この日はたくさん
ナナちゃんとおばちゃんにも会って

1506417287010.jpg

まるも撫でてもらいました♪

1506417294958.jpg

盲導犬だったロザちゃんは同年
ワンコには興味なしでしたが クンクンちゃんになりました!

1506417333646.jpg

水撒きに付き合うフタリ
体の大きさがこんなに違うとはねぇ

1506417354132.jpg

飛び出したのは・・・

1506417359775.jpg

どっちもかわいいね~~~~♡


実は夕べ 急にひどい腰痛になってしまい
映画も観たのですが立てなくなってしまって
欲張り過ぎよね・・・・
途中で止めるという度胸が無かったの
今日はカイロプラクティックに
どうやら落ち着きました  (*^^*)







4 Comments

みーたん  

僕のワンダフルライフの映画、さっそく観たんですね。
私も1ヶ月ぐらい前から、なんかで、愛犬が生まれ変わる物語の映画あるって、知って、ぜったいに観ようと思ってました。
それで、今月の21日に観に行く予定にしてます。
でも、私、動物ものは泣く場面じゃないのに、泣いちゃうので、映画館だと恥ずかしくて…。
南極物語を観たときも、最初に犬が出てきただけで、泣けてきて、参ったよ。
やはり、僕のワンダフルライフも泣けるでしょ?
笑える場面もあるの?
私、タオル持参しなきゃですよね。
今から楽しみにしてます。

2017/10/02 (Mon) 22:09 | EDIT | REPLY |   

わるっちまま  

その映画みたいなぁ~i-178
私がもっと若かったら 生まれ変わったベルに会えるかも知れないけど
今となったら・・・ 残念なりi-229

腰痛‥大丈夫ですか? ご無理なさいません様にねi-260

2017/10/03 (Tue) 08:55 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

みーたんさんへ

こんにちは~

> 僕のワンダフルライフの映画、さっそく観たんですね。
南極物語もすごかったですね
今度の方が気分がラクです
でも泣けるよ! 自分一人で泣いてたかも ^^;
あ~ そんなだったらいいのにな~と思いました♡
21日 楽しみ行ってきてね~!

> 笑える場面もあるの?
あるある! 
作者はきっと犬が大好きな人なんだろうな~と思いました

> 私、タオル持参しなきゃですよね。
> 今から楽しみにしてます。
人間も生まれ代わる!って事はいつかまたバーディに会えそうな気がしてきました♡
希望の映画でした!

2017/10/04 (Wed) 13:34 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

こんにちは

> その映画みたいなぁ~i-178
是非行ってみてください!
でもままさんはまだ要注意 タオルとティッシュ必需品!

> 私がもっと若かったら 生まれ変わったベルに会えるかも知れないけど
何言ってるんですか~!
人間だって生まれ代わるんですよ (たぶん)
来世でバーディと再び会える日を・・・・夢見ました
お互い忘れてたりして~ (笑)

> 腰痛‥大丈夫ですか? ご無理なさいません様にねi-260
ありがとうございます
今は治りました もぅ1回治療にいってきます
初めて行った所でしたがGOODでした
寄る年波ですかねぇ ふふ

2017/10/04 (Wed) 13:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment