9月30日


最近の朝は寒くなってます
きょうで9月も終わりですね 早い

自分もちょっと厚手の洋服にしたので
さくらは? というと ワンワン吠えてイヤだって
まるは動かないので着せてみると むっくり起き上がる

1506744789217.jpg

衣替えの季節ですね

夕べのフタリ

1506744795964.jpg

テーブルの下はさくらの特等席ですが
まるに取られています
テーブル下はギューギューです!





2 Comments

わるっちまま  

アッと言う間に9月も最終日‥
バラをはじめ色とりどりのお花に囲まれて 潤いが一杯ですね i-236
ステキですぅ~e-420

朝はチョッと冷える程になりましたね。
まる君同様 わらびも 朝のお散歩には薄めのお洋服を着せ始めました i-236
嫌がらずに着るのが助かります。

テーブルの下に居たら 何か落ちてくる???
我が家はベル兄貴に習って キッチンに出没!
いずこも 美味しい思いが出来る所は抜かりなし‥ですね(笑)

2017/09/30 (Sat) 16:59 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

こんにちは~

> アッと言う間に9月も最終日‥
この1ヶ月はあっという間に過ぎました!
庭も華やいできましたぁ♡

> 朝はチョッと冷える程になりましたね。
あんなに暑かったのに急に秋めいてきましたね
わらびくんも楽しんでいますね♪
さくらも着てくれたらいいのにね~

> テーブルの下に居たら 何か落ちてくる???
ふふ うちは野菜などですがあげているんですよね
待機するので用意したりして 親ばかですね!
抜かりなしですね~♪
キャベツを切ろうものら飛んでくる すごいものです (笑)

2017/10/02 (Mon) 15:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment