さんぽパスでごめんね~ ^^;

今朝は強く降るとの予報
「散歩はパス!」と決め込み熟睡
起きた時には降ってなくて (>_<)
バタバタと朝の始まり

IMG_7759.jpg

大好きな散歩に行けなくったって 文句の一つも言わない
頭が下がります! お陰でリフレッシュ ありがとー♡
昼には曇り空


庭にもさくらの好きな花が咲いてます

IMG_7760.jpg

IMG_7761.jpg

棚の上にあったのを忘れてました

IMG_7763.jpg

こんな花です (*^^*)

まるはチッコ中~

IMG_7768.jpg

秋のばらが咲いてきました
今年は早めの剪定だったので早く咲いた もぅ1回咲くかな~?

パリジェンヌ
IMG_7770.jpg

想像してたのと全然!違うの 
3年待ちます 3年目にはきっと違ってくると思う・・・!(^^)!

プリンセス (勝手に命名)
IMG_7771.jpg

秋は色濃い

カクテル
IMG_7772.jpg

つるバラは今年が初挑戦
どうやら欲張って枝を残し過ぎた様子
いつもより花付きが悪いのです

ゴードニア 台湾椿とも言うんですが
IMG_7773.jpg

これは風変わりな木で 
卵のような蕾でポッカリと咲きます 可愛いです

アイスバーグ ガーバンディ
IMG_7775.jpg

滴がお似合いです

あ~ ・・・思い出せない・・・
IMG_7776.jpg

こぼれ種で出てきました
夏の葉なのに今頃…元気いっぱい ^^





2 Comments

まさ妻  

こんにちは!

ん~、なんだろうか?さくらちゃん、お気に入りの花。
シソ科みたいな感じだけどなぁ。
可愛いお花ね♪

バラ・・・秋って色は素敵だけど小さいよね。
キレイに咲いてる!
家はもう、黒星病だったところに台風でもう丸裸(笑)
枝だけとか(''Д'')
もう見るも無残な姿ですわ。

最後のはコリウスだと思うけど~、どうかな??

2017/09/29 (Fri) 18:33 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> こんにちは!
こんにちは~

> ん~、なんだろうか?さくらちゃん、お気に入りの花。
まさ妻さんも知らない?
まだ検索してないの・・・
どこに下そうかな! 
来年が楽しみです

> バラ・・・秋って色は素敵だけど小さいよね。
そうですよね 小さく濃く♪
台風はダメージが大きいですね
うちも黒星病いっぱい!
元気だったカクテルがひどいの枝だけ状態です ^^;
無理させ過ぎたかな~と反省してます

> 最後のはコリウスだと思うけど~、どうかな??
そーでした! コリウス正解です ^^d

2017/09/30 (Sat) 10:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment