9月23日



彼岸花がキレイに咲き揃ったのは2~3日前の事

1506130648680.jpg

例の如く 母の施設の書類提出やら忙しく
父は自分で運転もできるのですが病院には付き添ってあげてます
うれしいという反応があるのでツイね 頑張れちゃう

散歩も欠かさず頑張ってます
シニアになると後ろからトコトコと歩く
振り返って撮ってみました♡

1506130726533.jpg

散歩で久々にまる君に会いました
まる同士 (笑)

1506130655898.jpg

うちのまるは男のコとは気が合いにくいのですが
このコとは相性が良いのです
女のコには目が無いですよ♡

さっそく さくらはゴロンです

1506130664023.jpg

おはよ~♪

1506130672617.jpg

ママさんに「ど~したの? 疲れた?」って言われちゃってます

1506130706668.jpg

火曜日には
しっかり 遊んできました♪

1506130625296.jpg

午後からプレーで9hのみ これだと粗相の心配もなく安心
だけど夏限定・・・
10月にもバーディ会予定してます♡ クリニックに預けます

水曜日も休みでしたが
庭掃除で終了でした

1506130741969.jpg

お彼岸がきて きのうは金木犀が匂ってました
秋がいよいよやってきますね







2 Comments

わるっちまま  

なんと見事な彼岸花だこと! 真っ赤で本当に綺麗ですねぇ~e-420  

名前もですが、花や葉、茎や根など全ての場所に毒性があるし 家に植えるのは
余り好まれないのでしょうが、数年前に友人から貰って欲しいとの事で頂きました。
我が家の鉢植えの彼岸花は白と赤があって 今年は 白い方が先に咲きました☆
放ったらかしでも毎年綺麗に咲いて 季節を感じさせて貰ってます♪

ママさんの様な優しいお嬢さんがご近所にいらっして ご両親も幸せですね♡
頑張ったらしんどいから それなりに‥ね i-236
色々お忙しい中にも 優しい旦那様や まる君 さくらちゃんに癒されて ふたりと 楽しいお散歩やお出掛け、素敵なお花にも囲まれて‥
ママさんも とっても幸せよね♡

2017/09/25 (Mon) 17:27 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

こんばんは

> なんと見事な彼岸花だこと! 真っ赤で本当に綺麗ですねぇ~e-420  
ここは公園の入り口で 今年もしっかり咲いてくれました♪
毒性があるんですよね だからモグラなどが寄り付かない
白が先に咲いてきたんですか! 赤が先ってこともある?
そ~いえば 他の所では白が先に咲いていました
毎年 楽しみですね ^^

> ママさんの様な優しいお嬢さんがご近所にいらっして ご両親も幸せですね♡
ふふ ど~だか? 会えばきつく言ってしまう事もあるのです…
でもしてあげたい時に近くに居るっていう事は有難い話です
将来のお勉強もしっかりさせてもらってますしね
家族には本当に感謝です 黙ってさせてもらって有難いです
さくら&まるにも かんしゃー!

> ママさんも とっても幸せよね♡
はい! お陰様で ^^
やりたいよ~うにやってます♡ へへ

2017/09/25 (Mon) 22:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment