台風18号


台風18号 また悪さをしました
この頃の降り方は尋常じゃありませんね

夕方の散歩にはたいして降ってなかったのですが強風
全員カッパで出動ですが

まったく動こうとしないまる!

1505702078771.jpg

バレバレでしょうか (笑)

さくらはとっくに着て

1505702085251.jpg

明けて本日は 10℃くらいは上がったでしょうか?
再びの30℃超えです

CIMG7974.jpg

伸びたつるバラは折れるやら
あんなに降ったのに鉢の中はカラカラ

まるの目! 普通に見えない?
この頃普通の日も多くなってきました

CIMG7975.jpg

自分の化粧も形の通りに描くと垂れ目になり・・・
ちょっと逆らって描くようになりました。 (笑)

CIMG7976.jpg

この風で思わぬ物が壊れました 網戸

CIMG7978.jpg

サンルームは16~7年経ちますか?
実は網戸の張替え業者に頼んだんですが
返事が返ってこないままです
もぅ無いって言ってくれたらいいのに
サンルームの中のカーテンは何とか二人で再生したんですが
今度は網戸! 頼んだよ!!





4 Comments

わるっちまま  

本当に最近の降り方は異常ですよねi-201
やはり地球の温暖化が関係あるのかも知れませんね?

レインコートを中途半端に着ているまる君 (フフフ‥)
横着にも起きもせず寝たまま着せられていたベルを思い出しました(笑)

網戸が風で? こりゃぁ大変!
早急に直さなければ i-229

2017/09/19 (Tue) 21:50 | EDIT | REPLY |   

まさ妻  

こんにちは。

台風の置き土産は網戸の修理ですか~。
これはパパさんに頑張って貰わねば(笑)

バラね・・・。
どいうしてあんなに降ったのに、鉢の土はカラカラなんでしょうか?
ただ通り過ぎて行くだけなのか(;´・ω・)
折れたのは家もです。
もうガッカリ。
やっぱり上と下で縛らないとダメですね~。

マッサージが効いて来たのかな?
愛情ですよ、愛情♪

2017/09/20 (Wed) 10:16 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

長い事待たせてすみません!
いつもコメントありがとうございます。

> 本当に最近の降り方は異常ですよねi-201
温暖化には心が痛みますね
地震もおこっています
不安が多いですね・・・
できる事は 協力したいと思いますが ささやかですよね~

> レインコートを中途半端に着ているまる君 (フフフ‥)
ふふ! ベル君と一緒ですか!!
嬉しくなりますね
困るよ と言いながら楽しんでいます

> 網戸が風で? こりゃぁ大変!
バッサリ外してゴミに出し
ん~今度の夏まで放置かな~?・・・
(窓の網戸もあるので)進展なしですわ・・・

お返事遅くなって大変にごめんなさい!

2017/09/23 (Sat) 10:56 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> こんにちは。
こんにちは
長い事 放置ですみませんでした
いつもコメントありがとうございます

> 台風の置き土産は網戸の修理ですか~。
早速クルクル丸めてゴミに出し
その後は放置です
来年の夏には間に合いますように・・・

> バラね・・・。
ああ やっぱり そちらも大変でした?
その割には鉢には・・・温度と風と
計算が難しいですね
そうね! いっぱい愛情が必要かもね
なんたってお姫様だからねぇ・・・

> マッサージが効いて来たのかな?
ふふ♪ マッサージが気に入ったようで
催促しますよ
グリグリしてやると足がかっかっかかーー!と自然に動いちゃう
今度アップしてみます♪

お返事遅くなってすみませんでした

2017/09/23 (Sat) 11:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment