におい・・・


きのうは昼のチッコタイムに

CIMG7959.jpg

突然にお客さん 

CIMG7960.jpg

きのうから温度が下がり始めて きょうは随分下がって
明日はもっと雨が降ってくるらしい
連休だというのにお気の毒

バーディがいってから始まった習慣 アロマなかんじ~♪

何故かS さくらからのプレゼント
CIMG7961.jpg

3年半 毎日使ったとこですが 最近 出が悪い プッシューっと・・・
朝に晩に使っているから7年使ったって事かしら?

春に調子悪かった掃除機はなんと!元気になって活躍中です

早くもカーテンを全部洗いました!
去年やってないからね~ 

さくらのしわざ!

懐かしいキズが出てきました レースのカーテンふわふわしてるトコなので
これは1歳に満たないさくらが
雨戸を開ける私と遊んだキズ 終いには抱っこしておバカな親でした・・・

㋚「なんだって?」
CIMG7966.jpg

この頃・・・ 臭うんですよね~・・・
おなら ぷっしゅー ってだれ?

CIMG7969.jpg

ガス報知器 鳴っちゃうから 止めてね~

CIMG7972.jpg







2 Comments

まさ妻  

こんばんは。

ママさん地方のお天気はどうですか?
こちらは今日1日風もない、ムシ~っとした日でした。
今晩夜中辺りに通過だそうです。
きっと爆睡してて目が覚めたら、去った後でしょうか(笑)

アロマディフューザーっていいですか?
オイルの種類を替えても混ざったりしませんか?
使ってみたいんだけど、どうかなぁと。

3年半も使うと出が悪くなるのかな?
やっぱり時間なのかなぁ。
色んなのがあって、目移りしますね~。

床の傷。
懐かしいでしょ??
さくらちゃんが遊んだ傷なんだ♪
家もマナさんが付けた傷が結構ありますよ。

2017/09/17 (Sun) 18:29 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/09/17 (Sun) 21:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment