9月10日 ドングリころりん


春には桜が咲いた小学校の外階段
筋トレにはいいのよ

だけど夏にはまるが拒否!!

1505015347473.jpg

もぅ行けないのかな~? って思ってたら
再びの♡
涼しくなったから距離も延びてます!

ここは公園の外の道 もさもさの木はドングリです
二日前には ポツリポツリと落ちてました

1505015387185.jpg

今朝は↓ どっさり

1505015410685.jpg

公園の近所のお客さんが
「ドングリの落ちる音 けっこううるさいのよね」
と言ってました これからもまだまだ落ちてきますよー!

1505015366404.jpg

小学校では野球の試合があるみたい
まだ7時前だっていうのにね~

1505015435599.jpg

9月10日 きょうは
お店オープン記念日 あ~んど 義母の誕生日
なにか美味しいものでも食べに行きますか~♪

1505015429799.jpg

うっしし 久々の3ショット♡







2 Comments

まさ妻  

こんにちは!

どんぐりってそんな風になるんだ!初めて見たわ~。
裏山から音を立てて転がって来る季節ももうすぐ。
そしてどんぐりから芽が出て来るのです。
昨日・今日とちょっと蒸し暑いけど、朝晩は本当に涼しくなりました。
散歩も暑さを気にしなくていいから、ちょっと楽チンだよね。

こちらも散歩の距離、少し伸ばしてみようかなぁ。

2017/09/11 (Mon) 13:53 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/09/13 (Wed) 13:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment