のみなさい!


卵パック これをつぶすと
さくらがすっ飛んできたものですが・・・

CIMG7948.jpg

持って行ってガジガジして おやつと交換
今年は更に持ってきておやつと交換までをやってましたが
飽きたのか? かったるいのか? 何故だかもぅ来ません
つまんないんです~(泣)


CIMG7949.jpg

まるは控えめに

CIMG7950.jpg

呼んでなくても来るのは ご飯だけ (*^^*)

CIMG7951_20170908212041f4d.jpg

ごはんを喜んでくれるだけヨシとしなくちゃかな~?

ところで最近は・・・

CIMG7954.jpg

薬を残すんですよ!! まる
ガツガツ食べてるのにねー
ギーーってやって呑み込まない まったく!

「おとうさん なにやってるの?」のさくらです (笑)






4 Comments

まさ妻  

こんばんは!

お薬ね~。
お友達のトコも残すそうですよ。
鶏肉に入れてあげてたら、その鶏肉も食べなくなったそうで(-"-;A ...アセアセ
お薬は飲んで貰わないとね。

お魚をあげた時に話してたので、アラで出汁を取って混ぜてみようかなと言ってました。
まる君もちょっとスープとかに混ぜるとどうでしょう??

2017/09/09 (Sat) 18:06 | EDIT | REPLY |   

わるっちまま  

薬の存在が分かってしまいましたか?(笑)
ベルはグルメではなかったので ご飯に混ぜれば何でもゴックン!
美味しくないものは拒否りたくなるのは分かるし、嫌だと言うものをわざわざ
与えたくはないですが、これも体の為ですから なんとか飲み込んで貰わないとねi-229
パパさん、嫌な役 お疲れ様ですi-201

2017/09/10 (Sun) 12:52 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> こんばんは!
こんにちは~♪

> お薬ね~。
前はね全然お構いなくパックリしてたのに
食欲が落ちたのかな? な~んて親ばか
この頃は気を付けて見ています ^^

> お魚をあげた時に話してたので、アラで出汁を取って混ぜてみようかなと言ってました。
ごはんとよ~く混ぜれば食べちゃうので大丈夫です
手抜きで混ぜないと残すの・・・
前は上にあっても飲んでくれたのにね~
お主やるな!って感じです
さくらは今もパックンです ♪

2017/09/10 (Sun) 13:18 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

こんにちは~♪

> 薬の存在が分かってしまいましたか?(笑)
以前はフタリとも全然へーきでした
この頃 まるが始めたコトです
混ぜればパックリいきます まるも
手は抜けませんね~

> 美味しくないものは拒否りたくなるのは分かるし、・・・
薬と言えば バーディ抗生物質の苦いのを貰った時の事
泡ふいて 何度もぺっぺっとしたました
先生がおっしゃるには 苦いとそうするんですよ~って
あれは笑えた!
まるもイヤでしょうけど頑張ってもらいます♡

> パパさん、嫌な役 お疲れ様ですi-201
パパさんはカメラマンをしてました! (笑)

2017/09/10 (Sun) 13:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment