シニア生活

施設の見学 書類をそろえたりもらったり 
薬を貰いに病院に行ったりと・・・忙しい
それでもきのうは進展があって
老健というタイプの施設
リハビリ中心で3か月の短期集中 入所を希望しました
母 待望のリハビリがやっと始まりそうです
何だかんだで10月になるのでしょう・・・書類がねぇ~・・・
そして3ヶ月後にはまたひと騒動
それでも希望があった方がいいですよね

CIMG7944.jpg

今日は雨 散歩は行ってきました 降ってなかったし
今朝は千ちゃんという柴ちゃんに会いました
このコは途中から全盲になったのですが
お父さんと散歩を楽しんでいます

散歩に行っても行かなくても 8時半にはシッコタイム

CIMG7934.jpg

CIMG7935.jpg

ぶるぶる~~っとまるです

CIMG7936.jpg

まるは必ずチッコをします 

CIMG7938.jpg

でもさくら姉さんは道路を監視して 滅多にチッコはしませんねぇ

CIMG7942.jpg

外から中に入る時は軽く足を拭くのと 
お店に出勤するのとで・・・・

CIMG7947.jpg

2つおやつをゲットです ♪

シニア生活 楽しみがなくっちゃねー !(^^)!





2 Comments

わるっちまま  

お母様の件 大変ですね。私も共働きでしたので、在職時には姑の施設探しで
夫婦が会社を休んで 数件の施設周りをした事がありました。
色々な書類がいるんですよねi-201


まる君とさくらちゃん それぞれ個性がありますね!
何はともあれ 何にでもオヤツが付いてくれば これ幸い♡と言ったところかな(笑)

2017/09/07 (Thu) 08:52 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

こんばんは

> お母様の件 大変ですね。私も共働きでしたので、在職時には姑の施設探しで
そうでしたか・・・大変でしたね
みんな苦労するんですね
色んな書類 あぁ~それが直ぐには来ないしね・・・
初めての事ばかりで戸惑いますが頑張ります
ボチボチね! (*^^*)

> まる君とさくらちゃん それぞれ個性がありますね!
見張り役とマイペース型 (笑)
いつも楽しんで見ています 私!面白いです

そうですとも~♪
お気楽わんずと楽しくやっていきますよ~!
ありがとうございます!

2017/09/07 (Thu) 21:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment