あサンポ♪


今朝は全然 気が付かなかったの 3人とも・・・・シニア組(笑)
ずいぶん後ろから追いかけてきてくれたクラリスちゃん

1504413712248.jpg

ごあいさつタイムで、すかざずゴロンのさくらですが~

1504413719292.jpg

うっひゃひゃ~

1504413725143.jpg

クラリスちゃん いっつも忘れずありがとねー♡

1504413799661.jpg

この頃の朝はホントに気持ちよくって
爽やかな風がそよそよです
この何気ない毎日がとっても大切 ワンコも人も
ワンコがいなければ絶対、朝から外になんて出ないよな~~

1504413792241.jpg

いつもごちそうさま~!!です ( *´艸`)





1 Comments

みーたん  

ブログで、知り合った方と会うの楽しいですよね。
初めて会っても、初めてじゃないみたいなの、わかるわ〜。
あっという間に時間が過ぎますよね。
すごい、琵琶湖まで、行ったんですね。
さくらちゃんと、まるくん、たくさん楽しめてよかったです。
多肉ちゃんに花って咲くんですね。
しかも、お花は大きくて、綺麗!
初めて見ました。
マッサージはいいみたいですね。
特にシニアになると、マッサージやってあげた方がいいようです。
最近は爽やかな朝で、お散歩気持ちいいですよね。
しばらくはお散歩、適温で楽しめます。

2017/09/04 (Mon) 07:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment