9月だね~

あっという間に9月になっています

CIMG7932.jpg

今週は台風のお陰で
気温の変化が激しくて
夕べは薄い羽毛布団を引っ張り出しました (夕方 22度)
とは言ってもまだ9月初め 暑さは再びくるのでしょうか?

夏剪定
蕾もあるけど思い切ってバッサリ

1504220887752.jpg

バサバサ切ると葉っぱがグンと元気になるんですよね~♡
早く肥料を入れなくちゃね

きのう今日は曇り&雨 晴れた日の写真です(いつだったか・・・)

IMG_7747.jpg

自分の夏休みを満喫して
その前から問題だった 母の施設 引っ越しです
重い腰をあげて取り組むことにしました

IMG_7749.jpg

介護老人保健施設 とか 特別養護老人ホーム だとか・・・
なにやらサッパリ分からないトコからのスタート
何とか火曜日に3つの施設を父と訪問してきました

IMG_7752.jpg

2か月経っても未だに歩行訓練もしてくれないし
病院に付き添うはずも 未だ書類が…と言って何も進まない
7月分の請求は追加がまぁ沢山来まして…ビックリしました
内 光熱費が3万円ってどーいうこっちゃ!
やっと動き出したというワケで
今日も午後から1つ訪問 4つの中から選びます

IMG_7753.jpg

フタリはもちろん元気です ^^
まるもさくらもマッサージが気に入ったようです
足をピーンとしたり かっかっかかーー!と動かしてみたり
今度お知らせしますね~♪




