夏の終わり

今年も最後の花火(土曜日)30分

CIMG7923.jpg

わんずと楽しむ方も多い 

CIMG7925.jpg

でも 夜とは言え シニアには辛いかな~・・・
来年はどうしよう

花火には興味ないよね~  (*^^*)

CIMG7931.jpg

これが終わると夏も終わったな~と感じるのだ


あったあった~♪
リンパマッサージの本! 

IMG_7737.jpg

君たちにもやってあげる時が来たとはね~・・・

IMG_7739.jpg

控室でまるにやってあげたら
ふんが~ ふが いって 尻尾をバッタン バッタン
お客さんにバレちゃった ( *´艸`)

IMG_7740.jpg

さくらもいいらしい~~~♪





4 Comments

わるっちまま  

まる君 さくらちゃんは こうした花火や雷の音は大丈夫そうですね♪

今年最後の花火ですか・・・  いいなぁ、見れて♡
確かに夜とは言え、日中の熱が道路には まだ籠っているでしょうから
シニアにはキツいかも? けど、まだふたりは若いからOKよね? i-236

keikoさんも 毎日リンパマッサージをされてるって仰ってましたね♡
ふたり共 とっても気持ち良さそうだし ママさん頑張ってしてあげてね i-179
ちなみに わらびは片手でOKで~す(笑)

2017/08/28 (Mon) 22:21 | EDIT | REPLY |   

まさ妻  

こんばんは!

やっと使えるようになりました、パソコン。
1週間掛かったけど、快適になりました。

お尻の向こうに見える花火。
もう8月も少なくなりましたねぇ。
夜はちょっと涼しくなったけど、足元が危ないかしらね~。
そこはワンズと相談(笑)

そんな本があるんだ!
きっと気持ち良くて尻尾振っちゃったんだよね。
気持ち良いのは人もワンも一緒。

2017/08/29 (Tue) 16:30 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/08/30 (Wed) 21:47 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/08/30 (Wed) 21:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment