検索・・・・

きのうブログにログインしようとしたら
いつものようにはいかず ネットサービスに思わずTEL 解決ならず
今日の新聞にもログインできず困った方が多くあったよう
原因は外国で操作ミス?らしいけど
きょうは無事 ログインできました♪

なので~ 昨日の写真ですが ^^;
暑さがぶり返しているので プールはどうかと・・・

IMG_7717.jpg

用意をしてみましたが
なんと!!フタリともパスです

IMG_7727.jpg

プール大好きだったのに さくらまで入ろうとしませんねぇ・・・

まるのホルネル症候群
顔のマッサージが効果的と言っていたので(右目)

IMG_7721.jpg

遊びながらやってあげるんですが

IMG_7723.jpg

甘えん坊で
ズルズル~っと突っ込んでくるんですよね ( *´艸`)

IMG_7726.jpg

うへへ~と幸せ気分にしてくれます
さくらの場合は

IMG_7728.jpg

こっちはどういうワケか

IMG_7730.jpg

あまりベタベタは好きじゃないようです トホホ

まるには フライバイトという症状も出ていて
それはデビルの一種でした
きょう ホルネル症候群を検索してみたら
これもデビルからきてるのかな?と
この所 発作は出ていないのですが
違う形に出てきたのかな~?と ちょっとショックでした
今度お薬を貰う時に相談してみようと思います
だとしたら マッサージもそれ程効果がないかもしれませんが
楽しいので続けようと思います♡

夕べは オレンジページに載っていた
ぶっかけうどんそうめんで作ってみました

1503661487842.jpg

ぐちゃぐちゃで ・・・
キムチとゴマダレが良く合いますよ~ (^_-)-☆
そうめんでも問題ありません 我が家の場合ね (笑)






5 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/26 (Sat) 19:38 | EDIT | REPLY |   

keiko  

遅くなりましたが・・・
まるちゃん、さくらちゃん、お友達に会えて
楽しそうでしたね(o^-^o) 
お出掛けは刺激があって元気百倍になります。
三家族、お喋りに花が咲いたでしょう、想像してますよ\(^o^)/

まるちゃん、お目目、大丈夫ですか~
そう、マッサージは全身の血行を良くするので
効果はあると思います。
我が家は散歩に行く前にリンパマッサージを
簡単に5分位してます。

過去のリンパマッサージのやり方です。
http://nanohanasan.blog93.fc2.com/blog-category-26.html
パパさんとママさんでそれぞれ一人づつ・・・
どうでしょうか~♪

あらら、せっかくのプール、残念でしたね。
ウチも水に入れてやりたいですが、私の元気がさっぱり
なくて、タイガーも海岸散歩してますが忘れているようです(~_~;)


2017/08/26 (Sat) 19:44 | EDIT | REPLY |   

わるっちまま  

昨日はGoogleに不具合が出ているようでしたが、
それが関係してたのでしょうか?
ともあれ 無事にアップできるようになってヨカッタです♪

まる君もさくらちゃんも プールはもういいの?
こないだ琵琶湖で堪能してきたからかな?(笑)

概して女の子よりも男の子の方が甘えたさんが多い様ですね♡
さくらちゃんの方がクールなのかも?i-236 

まる君の不調が早く治まりますようにi-260

2017/08/26 (Sat) 21:48 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

keikoさんへ

こんばんは

> まるちゃん、さくらちゃん、お友達に会えて
楽しい時間でした! 
そうですよねワンコにもいいですね~♡
あっという間でしたが盛り上がりましたよ (^_-)-☆

> まるちゃん、お目目、大丈夫ですか~
そうですか 毎日してもらえるタイガー君は幸せですね!
自分もフタリせっせとやってますが ちょっぴり
まるの目はいい時と垂れちゃう時とあります
嬉しそ~にしますよね ^^

> 過去のリンパマッサージのやり方です。
ごめんなさい・・・いってみたけど違うみたいですが
検索して 頑張ってみますね♡
リンパマッサージはいいはずですもんね!
ありがとうございます

> あらら、せっかくのプール、残念でしたね。
去年は出来なくて今年は そーだ そーだと出してみました
さくらも足が(プールでは)滑るのでためらうのでしょうか?
その気にならないみたいです
その内に一緒に泳げたらいいですねぇ♡
keokoさんもお大事にしてください

2017/08/27 (Sun) 22:11 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

こんばんは

> 昨日はGoogleに不具合が出ているようでしたが、
jcomのお姉さんが何かの不具合のせいだと思うって言ってましたが
まさかグーグルだとは ビックリですね

> まる君もさくらちゃんも プールはもういいの?
どーですかね? 
自然な所ではフタリ泳ぐのですが
コレは気に入らないようですよ
滑るからかな~?
とりあえず今年も泳いではくれたのでヨシとしますか! (笑)

> 概して女の子よりも男の子の方が甘えたさんが多い様ですね♡ 
そうなんですかね~ 面白いですよね
まるはベッタリしてきます
少し頑張ってマッサージ始めてみようと思います!

> まる君の不調が早く治まりますようにi-260
きょうはね いい感じでした
日によって違うのです
ありがとうございます!

2017/08/27 (Sun) 22:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment