夏日より


さくら&まる地方にも再び暑い夏が戻ってきました
洗濯はバッチリ乾くし 夏は夏らしく 何だかホッとする

だから~近いっていうに・・・
CIMG7914.jpg

わんずチッコタイム以外はエアコンの中で
時には人間よりも条件良く過ごしております (まっどこのお宅でも)

CIMG7916.jpg

お楽しみの旅の疲れも次の日 が~~が~~寝て回復したフタリですが

気になっていた まるの目(右)

CIMG7917.jpg

出かける当日の朝に病院に寄って
謎を聞いてきました
顔面麻痺 ホルネル症候群…だそうです ビタミン剤をもらいました
が…それ程 効力はないかも らしい…
マッサージが効果的なのだとか
老犬だからというワケでは無さそうです。

それと
まるが寝ていて 
突然頭だけ持ち上げてキョロキョロ
これが度々あって
そっちは フライバイト と言って
デビルの一種だそう ・・・(泣)
最近は落ち着いています

さくらも足の膝が痛いようで
シニアになると色々あるある!
生活リハビリ自分も開始してますが
フタリにもお座りは継続してもらいます

CIMG7918.jpg

バーディの時はただオロオロしたましたけど
強くなったものです (*^^*) 気を付けていきますけどね・・・

新人 多肉ちゃんに花が咲きました♪

CIMG7920.jpg

赤い花は初めて ^^♪





0 Comments

Leave a comment