琵琶湖にて

みんなと別れてその日は琵琶湖でお泊り
ここはネットでは探せないらしい
リピーターが多いんだって ラッキーだったね

シープ

ペンション シープ 
滋賀県高島市 


お友達がいたよ

CIMG7826.jpg

シープから頂いちゃったの

CIMG7911.jpg

黄ラブはさくらに似る うれし~♡

帰りは遊びながら帰った
琵琶湖のオートキャンプ場に駐車して
どっぼーん

琵琶湖

白鬚神社にも立ち寄って

しらひげ神社

オフ会の待ち合わせ場所に最初に選んだのは
Rカフェ
海の家だったね 

Rカフェ

琵琶湖大橋
CIMG7890.jpg

琵琶湖って 大きい~

帰ってからシャンプーもして

s-CIMG7910.jpg
1503321778807.jpg

充電完了~ また頑張ろう!







2 Comments

わるっちまま  

なかなか渋くていい感じのペンションでv-218でしたね。
帰途は 広い琵琶湖で泳げて まる君もさくらちゃんも楽しそう♬
ベルも琵琶湖には何度となく泳ぎに行ってました!
ジャンプの出来ないベルには 遠浅で波のない琵琶湖はバッチリでしたっけ(笑)
まる君 さくらちゃんは飛び込みOK?v-392

ご帰宅後の怒涛の後片付け‥お疲れ様でした!
お疲れの出ません様に♡
又の楽しみの計画を期待してま~す♪

2017/08/22 (Tue) 22:58 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

> なかなか渋くていい感じのペンションでv-218でしたね。
オーナーがいい方でね 大当たり!って感じでした ^^d
琵琶湖はいいですねぇ♡
塩が無いからベトベトしないし
そうそう 遠浅はいいですね
飛び込みは・・・ダメかも
まるのはその気は全くありませんわ (笑)

> ご帰宅後の怒涛の後片付け‥お疲れ様でした!
 ふふ! これは自分の生活リハビリと思って頑張りましたよ
夫は毛だらけの洗車
また楽しみが増えますように♡
ままさん達もお疲れ様でした!
でもお元気そうで嬉しい~♡

2017/08/23 (Wed) 13:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment