会えたね♪


今回 帰省するなら・・・・♡
仲良くしてくれてる 
わるっちままさん と まさ妻さん に会えないかな~・・・
という事で!!!

CIMG7803.jpg

わらびくんとまなちゃん(*^^*)

エアコンに入れて ゆっくりできるトコ~♡を探して
滋賀県大津市 ドックスペース (宿泊もできるようでした)
その前にも決めた所があったんですがエアコンのお部屋には入れない・・・
下見してくれた わるっちままさんのお陰で
長~くお喋りしても大丈夫な所が見つかって 
楽しい時間となりました

CIMG7794.jpg

まるはココがお気に入り・・・
妬けちゃうくらいべったり~~~~

CIMG7797.jpg

さくらもね~

CIMG7801.jpg

わるっちままさんもまさ妻さんもラブ飼いさんでした
ベル君とマックス君とバーディ 
そして
わらびくん まなちゃん さくらとまる
そんなご縁
ラブ欠乏症だとかで さくらもまるも大喜びです

CIMG7807.jpg

ドックランでも遊べるし 最高ー!

CIMG7809.jpg

その内にやってきたのは
スーパードック 保護犬ちゃん 何度も持ってくるんですよ

CIMG7813.jpg

去年お兄ちゃんを亡くしたわらびくん その後初めての対面でしたが
変わったね~! 何だか成長したなぁと感じましたよ

CIMG7805.jpg

大きなワンコに押され気味でしたが
まなちゃん ちゃんとおばちゃんにも来てくれました♡

CIMG7814.jpg

ええと~・・・

CIMG7817.jpg

口に入り過ぎでしょ~ 


楽しい時間はあっという間でしたが
ずっと前からのお友達のような不思議感
初めて会ったとは思えない不思議感
ネットワークも捨てたもんじゃないぞ!!

みんなの集合写真忘れたね~~~~~~ (/ω\)





2 Comments

わるっちまま  

こんばんは~♪

先日はお疲れ様でした!i-179

暑い夏はワンコには大敵i-201 下見は大成功!?(笑) 
大き過ぎず小さ過ぎずのエアコンの入ったログハウス ‥
しかも貸し切りで最高でしたね☆
楽しい時間をご一緒出来て 本当に嬉しかったですi-178

ラブ欠乏症の私、ワンの迷惑省みず 擦りまくるは抱きつくはで
まる君やさくらちゃんには迷惑千万だったと思います! ゴメンねi-229
うるさ型のわらびでしたが 初メメのマナちゃんとも ドッグランで
初めて会うお友達とも トラブルがなく良かったです(笑)
マナちゃんのお行儀の良さにはビックリでした! 偉いわぁ~♡
ママさん、わらびの写真も沢山撮って下さって嬉しいです☆

次回また お会い出来る日を楽しみにしていま~~~すi-175

2017/08/21 (Mon) 23:29 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

> こんばんは~♪
こんにちは~♪

> 先日はお疲れ様でした!i-179
楽しかったですねー!

> 暑い夏はワンコには大敵i-201 下見は大成功!?(笑) 
最高の場所を選ぶことが出来ましたよね~♪
これも ままさん&ぱぱさんが下見に行ってくれたからこそ!!
感謝です~♡
楽しい時間でしたね ^^

> ラブ欠乏症の私、ワンの迷惑省みず 擦りまくるは抱きつくはで
いえいえ!ちっとも♡
わんこは触られるのが嬉しいものです
フタりも楽しんだに違いありません♪
マナちゃん大人しいレディでしたね~
引けを取らず わらびくんもなかなかのダンディでしたよ!
夫とも言っていたのです
大変な事があると…人も変わるけど犬も分かるんだね~と

> 次回また お会い出来る日を楽しみにしていま~~~すi-175
そうね! 今度は集合写真も忘れずに ^^v

2017/08/23 (Wed) 13:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment