シニア家族♪


最初から言い訳で悪いけど
PCの調子が悪いってのは困るよね・・・
きょうは機嫌がいいらしい ^^;

梅雨には雨が少なかったのに8月に入ったら雨ばかり

CIMG7725sm.jpg

まるは相変わらず

CIMG7723.jpg

こんなコト言って塩梅をみる

さくらはヘーキ

CIMG7724.jpg

8月になったら27~28℃の気温に下がって湿度はいっぱい
花の調子も今一つのなか
このヒトは元気に3番花

CIMG7721.jpg

きのう今日と雨は止んでる
きのうの散歩でさくらちょっと後ろ足痛めた

CIMG7709.jpg

それでも普通~♪

CIMG7707.jpg

実はまるにもヘンなことがあって

CIMG7708.jpg

まるの右目
この角度だと何でもナイけど
引力に逆らえず だる~ん と弛んだ・・・
こんなコトってあるんだ…ってびっくり

CIMG7713.jpg

我らシニア家族 自分も生活リハビリ開始しました
片足で靴下はいたり脱いだり 
めんど~くさいな~~~って事はやっておく! 等々
わんずを見習って 
きょうも何でもないよ!という風に手本にしています

そうだ!
笑える話が1つ
のその後ね・・・ご来店されて早速 伺ったところ
いないのよ~ だから外に出たんだと思うの
っているよ!!!
いつか あーーーー!! って時があると思うよ絶対







