台風5号&盆踊り~♪


台風5号の影響はありませんでしたか?
こちらは昨晩(7日) 少し激しい雨が降ったり止んだり
雨がいっぱい降ってるとまるは出ていきませんよ

1502170780075.jpg

小降りです 早くいってらっしゃいな

1502170773560.jpg

さくらは夜は出ていくだけでしないんですよ
まるを確認したら

1502170804644.jpg

おやつが待ってるんです

1502170798996.jpg
ボケボケですね~

きのうの夕方(7日)
いつものように歩いていくと
「あれ!きょうは盆踊りだ~」

1502170727662.jpg

お金持ってくれば焼き鳥買えたのにな~・・・

道路にも人はいっぱいで
さくらは直ぐに「わんわん」いうので
困るんですよね~ そう・・・何故か4にん散歩の時ね
1502170748392.jpg

まるは・・・

1502170760379m.jpg

そんなに隠れなくってもいいのにね~ (*^^*)

こちら夜だけの雨降りでした 





0 Comments

Leave a comment