あサンポ♪



先日朝のサンポで♡ あって良かった携帯!
クラリスちゃんに会いまして~

1501716004760.jpg

いつものように ラブラブしてますと・・・

1501716024789.jpg

ワンワンと言い出すんですよ~さくらは

1501716060479.jpg

こういう時はフタリをよしよし♡
いいじゃないの~ラブラブしても~ (*^^*)

公園をぐるりと歩いて

1501716067951.jpg

公園に戻りましたら・・・
脱皮中ー!

1501715964928.jpg

生まれたばっかりって白いんだね~

公園に戻った理由はコレ

1501716093677.jpg

なんだか最近 良く知ってるなー!
って感じ

野生の勘は全然無いのか! きみたち


お母さんは見つけたのだ!!! ほれ

1501716077291.jpg

猫ちゃんの方が賢いのよ ( ̄▽ ̄;)







2 Comments

まさ妻  

こんにちは!

毎日暑いねぇ。
今日のマック地方は35度とか36度とかだって~(^-^;
日本は亜熱帯でしょうか?って・・・。

蝉の脱皮したてって初めて見た!
白いんだ~。
しばらく固くなるまで飛べないよね。
うわぁ、無防備やん!襲われませんように。

ラブラブ・イチャイチャしてるの見てヤキモチか・・・。
やっぱりワンコにも気持ちはあるよね。
可愛いコ達だ♪

2017/08/06 (Sun) 13:06 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> こんにちは!
こんにちは~♪

> 毎日暑いねぇ。
毎日 暑いんだ! すごい温度ですね・・・
こちらは1週間程得してまして涼しかったですが
本日!夏日 あっちー

> 蝉の脱皮したてって初めて見た!
まさ妻さんもお初? 私もですよ!
蝉と目が合ったかも!怖かっただろうね~ (笑)

> ラブラブ・イチャイチャしてるの見てヤキモチか・・・。
ふふ~ん そうだといいな~ってコトよ♪
さくら面白いよん

2017/08/06 (Sun) 17:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment