ゲリラ豪雨・・・


月曜日にやっと梅を干して♡

1501650061103.jpg

火曜日も干せば完成だ!と思ったら
120mlの土砂降りってやつが襲ってきた
この日は 実家の草むしりをしたり(朝)
昼は久々に弟と夫とランチ
母の施設については悩みがあって
弟とケアマネさんご紹介の
みんかい 施設を沢山紹介してくれる所へ相談に行って

CIMG7685.jpg

帰りにはひっどい雨になってて びっくり!!
ゲリラ豪雨ってホントに焦る
続かなかったから良かったけれど
恐ろしい~

帰宅後には 父を乗せて整形外科 コラーゲン注射は効果があるらしい ^^
それから夕方の散歩~♪

1501650074638.jpg

全員カッパで出かけたけど 大して降ってない
ラッキーでした

1501650080204.jpg

まるのうんPの件は病院にTELしてみた
前にも言ったでしょ!!!!!って言われそうだったけど・・・
自然放置でいいらしい やっぱりホッとした♡

CIMG7686.jpg

月曜日はもぅ1っこ
母に血便が出て 26日からだっていうから・・・ ( ̄▽ ̄)
なんだか もぅ~
病院に連れてって
7日に診察予定 それまでに検査するか決めてきてって

きょうは曇りで涼しい ♪
CIMG7688.jpg

ヘンな動きの台風いるよね ど~こへ行くんだろう・・・・

土から小さい虫が出てきて 外に出されたモンステラ
CIMG7690.jpg

お前だけは やけに元気がイイよね~
バラの葉っぱの黄色いのは夏バテだって・・・・^^;

今年は忙しいから止めとけ!って思ったんだけどねー
お昼に試食会

CIMG7692.jpg

梅干しおにぎり 最高ーーーーー!!





2 Comments

まさ妻  

こんにちは!

ニュース見てたらママさん地方が豪雨!
うわぁ、凄いね~って。
やっぱり普通の雨とは違うんだ、怖いなぁ。

お母さんの血便、何ともなかったらいいね。
やっぱり何があるか分からないから、検査は大事。
目で見て確認出来るもん。
便利な世の中になったよね~、

梅干し、干してすぐ試食会!
暑い時だし、梅干し美味しかっただろうなぁ♪

2017/08/03 (Thu) 13:30 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> こんにちは!
こんにちは~♪

> ニュース見てたらママさん地方が豪雨!
わが町の駅も出ていてビックリしましたが
ホントすごいよっ!
短時間で終わって良かったです
あの日もありがとう♡

> お母さんの血便、何ともなかったらいいね。
なんとね・・・まだ止まってない様子
検査しなきゃですね ^^;

> 梅干し、干してすぐ試食会!
ぷ! そんな事しない?
美味しいの~(^^♪
今年はお陰様で成功した感じ♪ うれし~

2017/08/04 (Fri) 15:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment