お手柄まる♪

サンテグジュペリ 何度目の開花か?忘れたけど
2月に裸苗で植えたの
大きくなりそうだね 

CIMG7656.jpg

2日ばかり涼しかったけど
再びの

CIMG7663.jpg

まるはうんPの出が悪くて シニアだからかな~?
食べる量を増やすと太ってきたし 減らせば出にくい
朝晩出なくて 次の朝は出て その夜には出なかった
わんずのカレンダーには出た出ないの印がいっぱい ^^;
だから 今朝は散歩に行かないと!!部屋Pは困るからね
大事な時に寝坊した・・・・

CIMG7666.jpg

ちゃ~んと チッコタイムに外で大量のうんPをしてくれたんだ♡
えらいね~~~~愛してるよ!

今月はま~だ3日もあるんだ・・・ってそんな感じ
母が施設に行っても変わらず忙しい 慣れてないからね
もれなく父もついてくる (心配するってことね)

暇つぶしになればと思って 交換日記開始
(オレンジページの付録ノートだけどね)

1501229183727.jpg

書かないと思ったけど
ここには物凄い愚痴が書いてある
脳が動いてる 良好だ
歩行訓練をしたくて だけど車椅子に乗ったきりの生活
歩行訓練をするには書類が必要でそれを今頃になって足りませんって・・・
病院に行ったり電話したり忙しいんだな~
いつでも話せるように携帯も持ってるから 携帯恐怖症になりそうだけど

CIMG7658.jpg

今月は初めての事ばかりで脳が思いっきり働いてる
でもラクになったのも確かだ そして母の体調も良好になってる
父は寂しそう やっぱり順番ってあるんだ
でもその順番は選べない
今日楽しくないと明日も楽しくない 10年後も笑ってたいから
色んなこと 考えるようになった

CIMG7659.jpg

さくらにはプールを出してやりたいけど
まってて~~♡






2 Comments

まさ妻  

こんばんは!

お母さん、お元気な様子で良かったです。
頭がしっかりお仕事してる感じ。
考えて・書く。
大事なコトだよね~。

でも、愚痴ばかりだとちょっとへこむかも(;´・ω・)

お父さんも寂しい気持ち。
どちらも気になるね。
両方どちも持ってなるとママさんが大変だから、そこは様子を見ながらで・・・。

ワンズと一緒に水遊びもいいよ。
思いっきり笑おう!

バラさん、相変わらず素敵な色ね♪
四季咲きってホントに良く咲くよね~。

2017/07/30 (Sun) 18:58 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> こんばんは!
こんばんは~!

> お母さん、お元気な様子で良かったです。
いちよ~考えているようです (笑)
色々ね! 喜怒哀楽有難いことです

> お父さんも寂しい気持ち。
こっちもそっちも出来る範囲で!
最近では上の弟がちょこちょこ見回ってくれてて助かってます♪

> ワンズと一緒に水遊びもいいよ。
ホントだね~♪
でもね今日も雨だよ~
その内やってみます ^^

> バラさん、相変わらず素敵な色ね♪
温存しなくちゃと思いつつ
咲かせちゃってる
また黒点出ちゃうかな?
今は涼しいので大丈夫ですが

2017/07/30 (Sun) 22:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment