おはよ!



今朝は気温が下がって 雨予報でしたがセーフ(^^♪

1501042550823.jpg

ヴィオ君(たしか…)に会いました
ゴールデン7か月の♂
お家にはダックス君もいるらしい

さくらゴロ~ンとしないねぇ
1501042559880.jpg

きのうはクラリスちゃんに出会いましたが
即座にゴロン そしてワンワンと吠えたので
クラリスちゃんとさくらをナデナデ
それで満足気なのです
知らない小型犬ちゃんにもゴロンとする時もあるし
何か意味があるのでしょうね~ (^_-)-☆

ヴィオママさん
「今 兄弟犬っていうコに会いましたよ!」
ゆずに違いありませんね ^^

1501042572455.jpg

これからも宜しくね~♪

公園まで歩いて
ガブガブ!!

1501042611358.jpg

ここにも水道あったね

横取りのさくらです
1501042623525.jpg

きょうは涼しいのにコースは短く
最近では最短コースばかり選ぶわんずです

1501042656091.jpg

じゃ~じゃ~が好きなさくらと
ご機嫌なまる

1501042662925.jpg

手抜きにも程があるって ^^;

1501042668138.jpg

作り置きが無かったので
手早く目玉焼き乗せ~
豆乳を足してサラサラ 食べやすくしました♡





2 Comments

まさ妻  

こんにちは!

何とも可愛いゴル君。
一番中途半端な時期ですよね~。
足もぐんと伸びて、身体もちょっと大きくなってるけど筋肉はまだで。
暑い夏、うまく過ごして欲しいねぇ。

みんなで花火へ行って、散歩では途中で給水。
夏って感じだ。
ご飯、思ったより少なめ?
エコなんでしょうか( ´艸`)

2017/07/27 (Thu) 11:24 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> こんにちは!
こんばんは~!

> 何とも可愛いゴル君。
ゴル君はふわっふわな毛がなんとも言えないです~
私はそこが好き♡
そうですね 筋肉がまだでピョンピョン
可愛いね 

> みんなで花火へ行って、散歩では途中で給水。
ふふ 夏ですよ!
プール遊びをさせてないな~去年も ^^;
今年はやってあげようかな?

> ご飯、思ったより少なめ?
そうですね この日はわんず
狩りに失敗した様子! (笑)
だけどあの体格 大丈夫だと思うよ~!

2017/07/27 (Thu) 21:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment