さくらとまると♪

6月に外耳炎だったさくら
次がまるで まるは終了した感じですが
さくらは再び!

IMG_7696.jpg

先生の所にいってきました
アレルギーを持つコは繰り返すのだそう
仕方ないんですが・・・
今度は自宅で点けるやつ

IMG_7692.jpg
 
1日1回8滴っていうけど~
耳の中に先が入っちゃうから何滴入ったかはわかりませんよ!
でも 少しはいいらしい ^^

IMG_7698.jpg

フードは半分作った物を入れて(何にアレルギーかは不明なんんだけど…)
こだわったつもりで・・・
今月からはおやつも復活させて
作ったジャーキー 煮干し 大根(など野菜)に替えてます
あ~ 早く良くなってくれ~~~~

夏休みには帰省もするんですが
お楽しみもあって♡
わるっちままさんとまさ妻さんに会いに行く予定です!!
実現するといいな~

IMG_7693.jpg

久々にミシン踏んでみました♪ (車内用です)

まるが! じっと見つめてた この角っこ
掘った穴があるんですよ

IMG_7695.jpg

涼しいんだろうけど だめ~!

暑くてかなわんと・・・

IMG_7702.jpg

ばらの葉っぱもこんなんです

二番花が咲いてま~す♪
ばら

デッキの上に戻ったまるに

IMG_7703.jpg

こ~言いましたらね!!

IMG_7705.jpg

♪~~

IMG_7706.jpg

この表情! 
色んなポーズしてくれました ( *´艸`) 
きょうはご機嫌♡





4 Comments

まさ妻  

こんにちは!

何だかもう毎日暑くてバテそう。
あまり水分取らない人がお茶とかOS-1とか飲むから、胃もお疲れで・・・。
ワンズは元気ですよね~。
良い顔してます。

早く外耳炎良くなるといいねぇ。
垂れ耳の宿命とは言え、イヤだよねぇ。

バラも日差しですぐにチリチリに。
なので大きくなった蕾は早めに花瓶へ。
出来始めの蕾は取ってます。
体力温存(笑)

お母さん、キレイになられて・・・。
こんな親孝行、素敵ですね。
また次も車いす、押しますよ~って!

2017/07/21 (Fri) 16:39 | EDIT | REPLY |   

わるっちまま  

「アヂーーーッ!!!」
ついついこの言葉が出てしまいます(笑)
この暑さの所為ではないのですが、最近 ブロ友さんところへの訪問が
滞ってて 済みませんi-229

この暑さですから、お耳の中もカイカイになるのかも知れませんよねi-201
さくらちゃんのお耳が早く良くなります様に!

2番花のバラさん達が綺麗に咲いていますね♪ 
いつも思いますけど、ママさん宅 素敵なお庭で羨ましいなぁ~♡

それと、来月 皆さんにお会い出来る日を楽しみにしてま~すi-176

2017/07/23 (Sun) 14:45 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> こんにちは!
こんにちは!
お返事 大変遅くなりまして申し訳ございません。
m(_ _)m

> 何だかもう毎日暑くてバテそう。
毎日 暑くなりましたねー!
今回のまるの顔はいいでしょ~♡
ニンマリ カレンダーに入れようっと!

> 早く外耳炎良くなるといいねぇ
まるは今の所 治まった様子です
さくらも二度ほど薬を入れたら治まった♡
このまま過ぎてくれ~という感じです

> バラも日差しですぐにチリチリに。
> 体力温存(笑)
すごい! 流石ね~
つらいけどこの時期は温存するのね
了解です

> お母さん、キレイになられて・・・。
ほんと! 嬉しい
その時はもぅ嫌だって言ってたけど
後日 ありがとうって言ってくれました
少しづつ収まりつつあります ^^

2017/07/25 (Tue) 17:22 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

こんにちは!
いつもお返事遅くなってすみません!
m(_ _)m

> 「アヂーーーッ!!!」
> ついついこの言葉が出てしまいます(笑)
まいにち暑くなってきましたね!
平均に雨も降ってくれればいいのにね
エアコンに浸かってしまいますね~

> この暑さですから、お耳の中もカイカイになるのかも知れませんよねi-201
まるは1回で治まったようですが
さくらも2回薬を入れたら治まったようです
も~出ないでくれ~~~って感じです

> 2番花のバラさん達が綺麗に咲いていますね♪ 
咲いてきましたよ♡ 嬉しいな~と思ってたら
まさ妻さんはちゃーんと体力温存してるんだって
私も花瓶に挿してみます
バーディも喜ぶかもしれませんね ^^d

> それと、来月 皆さんにお会い出来る日を楽しみにしてま~すi-176
楽しみですね♪
時間が足らないかもしれませんね~ ( *´艸`)
実現するといいですね♪

2017/07/25 (Tue) 17:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment