まる外耳炎


まるの外耳炎 再診(2回セットです)
さくらと同様 まるも病院の前で直角に曲がり病院に入りました 
分かってるんでしょうね 先生も笑ってます(笑)

1500093227556m.jpg

両耳をもぅ1度薬を挿してもらって帰宅
痒みが出なければ終了です
さくらはいいようですが

いつものように駐車場に帰りますが

1500093235092m.jpg

もぅ~このヒトね こーなのどうして?
そして頑固

でも ニヤケテますね ^^;

1500093322610m.jpg

おちょくられてるんですかねー

さくらもシャンプーに行きました
まるが行った時もそうですが
おやつは全部独り占め~♡

1500093329229.jpg

いつものように2か所から!!

1500093336867.jpg

至福のひと時 

とっくに読みましたが・・・
1500093348849.jpg

1年4回くらい出版してくれないかしら!

今朝の様子

1500093366515.jpg

水撒き中~♪





2 Comments

みーたん  

さくらちゃんから水、飲むのね。
やっぱり、お姉ちゃんだ。
でも、2人とも、器用に水やりのホースから飲むんだね。
さくらちゃんが、ずらして水浴びするのもすごい。
お母さんのとこ、毎日行くの、偉いなぁ。
私なんか、重度の認知症になってからは、年に1度ぐらいのときもあったわ。
親不孝しました。
暑いから、外耳炎の時期なのに、ラブちゃん、今のところ大丈夫なのよ。
でも、月に一度は病院で、ケアしてもらってます。

2017/07/16 (Sun) 17:04 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

みーたんさんへ

> さくらちゃんから水、飲むのね。
順番は大事! さくらから無言のうちに飲み始めます
もっぱら最近では水浴びの方が重要らしいけど
まるはい~~~っぱい飲みますよ

> お母さんのとこ、毎日行くの、偉いなぁ。
この頃は 週2回か・・・
近くなのでね
毎日のように電話はくるのです ^^;

> でも、月に一度は病院で、ケアしてもらってます。
しっかりケアしてるから大丈夫なんじゃないかな
偉いね みーたんさん
本当に暑い日が続いていますよね 
梅雨明けしてないのにね!

2017/07/17 (Mon) 15:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment