あのね・・・

枝豆やブロッコリー
塩なしで茹でます ^^♪

IMG_7672.jpg

あ~~~~~~ん と

IMG_7674.jpg

ブロッコリーごときにいい顔が見えますよ~ (笑)

IMG_7676.jpg

目むいちゃって・・・(笑)

IMG_7678.jpg

楽しんでます こっちが!

お客さんとは色んな話をし勉強になるのですが

IMG_7679.jpg

きのうは凄い話が飛び出しました!!!

ここへ来る前 台所のドアを少し開けて風を入れていたら
なんと 蛇が!!

IMG_7680.jpg

家の中に入ってきちゃって
冷蔵庫の下にスルスルと・・・・
慌ててゴキブリスプレーをたっぷりシュ~して
怖いから来ちゃった♡ って
凄い話でしょ

この男 カメラもスルーしました・・・
IMG_7681.jpg

きょうは今日で・・・
14歳の愛犬が亡くなり増えたのはナント ゴキブリ
長年に渡りワンコを飼い続けたこの方
「ここにはゴキブリはいないんだわ」
そう感じていらしたそう 実は自分もゴキブリには滅多に会わない
みなさんのお宅もそうかしら?

そして サッサと父の元へ・・・・
IMG_7684.jpg

こんな役立ち方もしているんだ!!とビックリしたのですが
さて? どーですかね??





2 Comments

まさ妻  

こんにちは!
毎日暑いですね~。

お二人さんの寄り目、真剣(笑)
笑っちゃいけない位真剣だんだろうけど、笑う。
どうやったら撮れるんだ?この表情。

ゴッキーねぇ。
今はいないなぁ。
マックがいた時は居たよ・・・(;'∀')
でもマックはお外わんこだったからかも?

気になるのは蛇にゴキスプレーして出てきた後よ。
どうなったか確認しなきゃ家に居られない・・・(;^_^A

2017/07/11 (Tue) 13:13 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> こんにちは!
> 毎日暑いですね~。
あはようございます
いっつも遅くなってすみませんm(_ _)m

> お二人さんの寄り目、真剣(笑)
笑うでしょう!
うちだけかな? こんなの (笑)
カメラを構えておやつをあげる 一人二役♪

> ゴッキーねぇ
動物が中に居ると 
喰われちゃたまんないから出てこないのかな?
年に1度くらいしか見たことないの
いなくなったら怖い事になるわね・・・ --;

> 気になるのは蛇にゴキスプレーして出てきた後よ。
そう!!そこ
来月のご来店で聞けるのです 楽しみ~
また報告致します。

2017/07/13 (Thu) 09:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment