暑くなれば ^^

2週間 消毒をしなかったら
葉脈を残してバッサリ虫に食べられました・・・

1499431557104.jpg

こっちも・・・黒い虫がいっぱいで
花を食べました・・・ あーあ!

1499431568629.jpg

今朝はガッチリ消毒しました 

1499431835253.jpg

暑くなれば虫も菌も元気いっぱい・・・

きのうの夕方 クラリスちゃんに会いました

1499431592866.jpg

暗いので上手く撮れませんね・・・^^;

1499431619803.jpg

この後 みんなで水飲み場を通ったのですが電池切れ
飲みなれていないのでうちの子だけガブガブでした・・・

今朝も帰宅後

1499431660932.jpg

順番があってね ^^
いつもさくらから飲みます えらそーに(笑)
まるはたくさん飲みますよ!

1499431669496.jpg

再びさくら
さくらはもぅ飲みたくないのです
暑くなったら ズリっと体をずらして濡らしますよ(汗)

1499431679403.jpg

まるはもう一回飲むのです ガブガブ

1499431694717.jpg

毎朝こんな事をやってます ^^

ひまわり

1499431648169.jpg

だよね?・・・
父が育てたひまわりをもらってきました~♪





2 Comments

まさ妻  

おはようございます!

お二人さん、もう殆どホースのヘッド部分が口の中に入ってますね(笑)
口の中を濯いでもらってるみたい。
マックも散歩から戻ると豪快に飲んでましたよ。

バラね~。
今の時期、ムシや病気のオンパレード。
何から退治すればいいのか??
取り敢えず、ムシは見付けたら潰す・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

2017/07/09 (Sun) 08:03 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> おはようございます!
こんにちは!

> マックも散歩から戻ると豪快に飲んでましたよ。
嬉しそうに飲むよね~♪
楽しくなっちゃうよね~
マックス君も! やっぱりみんなそうなのね ( *´艸`)

> バラね~。
はぁ~ そうなのか・・・
陽もギラギラしてるしね~
虫いやー!

2017/07/09 (Sun) 15:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment