あそぼ~♪


福岡 大分県では梅雨前線の影響で甚大な被害が出ていて
お気の毒です これ以上の被害がおきないように祈るばかりです

月曜日の事なんですが・・・
夕方に子供達がわんずに会いにやってきました!
さくらもまるも大喜びでベロンベロ~ンと舐めまくり~

1499131752524.jpg

このポーズは子供達にも大うけでした

1499131767684.jpg

双子のお姉ちゃんは小学校の帰り道
お散歩中の絵馬さんやクラリスさんに会うようで
「バーディみたい!」と触らせてもらうお陰で
段々と凶暴なさくらにも触れるようになり
この日は初めてフリーでのご対面
わんわん とさくらが脅かしてもヘッチャラでした ( *´艸`) 

1499131826238.jpg

おやつ~♪

1499131832520m.jpg

いちいちお座りしちゃって 筋トレになってます (笑)

1499132022924.jpg

超かわいい~ を頂いたわんず

1499132038702.jpg

今度はお散歩に誘われちゃったよ






4 Comments

まさ妻  

おはようございます。

三姉妹、そっくりね~。
おばさん、さっぱり分かんない(笑)

まる君達の兄妹で免疫付けて貰って、だんだんわんこさんが平気になって来たんだ!
それは嬉しいね。
兄妹みんなもそっくりだし・・・。
何だかややこしくなって来た~(''◇'')ゞ

九州や四国山陰と大きな被害。
こうなると人って何も出来ないね、自然の怖さだけ。
自然とはうまく付き合っていかなきゃ行けないんだねぇ。

2017/07/07 (Fri) 09:44 | EDIT | REPLY |   

みーたん  

お久しぶりです。
5月26日から、拝見してなかったんです。
まるくんの寝姿、可愛いね。
いつもああやって、寝るの?
さくらちゃんのレースクイーン風、可愛いです。
ハガキとかの写真にいいね。
ポチくん、19歳で、お空に行ったの、大往生だね。
長生きできて、いいな。
まるくんも、さくらちゃんも、ラブちゃんも、19歳ぐらいまで、生きてくれればいいのにね。
血液検査、何でもなくて、よかった。
お母さんは要介護になったんですね。
身内の介護は大変だけど、頑張ってね。

2017/07/07 (Fri) 19:22 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> おはようございます。
こんばんは

> 三姉妹、そっくりね~。
そっくりでしょう! 
髪の長いのがお姉ちゃん達で 下の子は大きい園児です ^^

> まる君達の兄妹で免疫付けて貰って、だんだんわんこさんが平気になって来たんだ!
ホントだ ややこしい~!
絵馬ママさんが言うには 
双子 驚き方も一緒で笑えるそうです ( *´艸`)
絵馬ちゃんとクラリスちゃんに感謝です♪

> 九州や四国山陰と大きな被害。
ニュースを見て苦しくなるね・・・
気の毒すぎるよね
ホント うまく付き合っていかなくちゃね!

2017/07/07 (Fri) 23:20 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

みーたんさんへ

> お久しぶりです。
> 5月26日から、拝見してなかったんです。
そうでしたか! ラブちゃんの記事みたんだけど・・・
コメント置けなくなって・・・無言でごめんね!
心配してたよ!

> まるくんの寝姿、可愛いね。
笑うでしょう わりと多いです
この家に来て初めてこれをした時(半年後)
やっと気を許したんだな~って思いました!
そこからずっとやってます ^^d

> さくらちゃんのレースクイーン風、可愛いです。
ふふ これも使える? やった~♡

> ポチくん、19歳で、お空に行ったの、大往生だね。
ポチ君 大往生でした
みんな運命というのがあると思います
どれだけ長く生きたか というよりもどんな風に生きたか?かな・・・

> お母さんは要介護になったんですね。
みーたんさんのお仕事は本当に大変だと思います
毎日頑張っていて偉いです
私は怒ったりして母を悲しませています・・・
施設に行って1週間が過ぎました
今は少し優しくできます ^^;

2017/07/07 (Fri) 23:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment