雨かぁ・・・・とまる


梅雨だというのに
久々の雨が降っています


チッコタイム ここから動かないの・・・^^

CIMG7633.jpg

昨日は散歩のついでに買い物
引っ越したしろちゃんのお家がまたここに引っ越してきたんだって
お父さんとお母さんに会って
「あら~まるちゃんお顔変わったねー」って言われた

そして
体重はしろちゃんお母さんより2kgもまる(37)の方が多かった!!
うひゃ~少なすぎでしょ・・・

CIMG7635.jpg

顔変わりました? そうですかね? 

CIMG7634.jpg

そこへ近所のおばさまも加わって
「さくらちゃんっていうの? うちの孫も!」
けっこうさくらちゃん多いの(犬ですみませーんって感じ)

CIMG7638.jpg

あったですよ!! 免許証~
車の中に・・・・・ あ~ぁやっぱりそんなトコに・・・
そんなもんよねぇ あって良かったけど (/ω\)

そうそう・・・・きょうは父の日!
プレゼント持って♡ たまにはご飯作ってあげようっと~♪





2 Comments

まさ妻  

こんにちは!

そうそう、名前はワンコも人間も一緒(笑)
いいのいいの、可愛いから。
家もさすがにマックは大丈夫だったけど、マナ平さんはタブりますね~。
書道が飾ってある公民館で名前見たらまなちゃんでした(^^ゞ

こっちは全然降らないよ~。
明後日辺りに雨マーク。

免許証良かったねぇ。
私も車で見つかった事アリ。
でも再交付の後でした~。

2017/06/19 (Mon) 12:04 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> こんにちは!
こんにちは!

> そうそう、名前はワンコも人間も一緒(笑)
> いいのいいの、可愛いから。
そうか! ↑この感じ面白いです ^^
マナちゃんもダブりますか~
可愛いからイイよね~♪

> こっちは全然降らないよ~。
そう 明日は自分だけお出かけ 雨みたい ^^;
うへへ 悪だくみするからだよね
空梅雨ですね

> 免許証良かったねぇ。
ありゃ!! そうでしたか
まさ妻さんも再交付したのね
そんなもんよね~ こ~んなトコにあった!!って・・・(>_<)

2017/06/20 (Tue) 14:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment