更新しました!!

ご無沙汰でした
フタリは・・・

CIMG7625.jpg

今朝からやっと散歩も始めた
フタリは元気!

1497568084329.jpg

さくらはそうでもないのに
まるだけど~してこんなに抜けるの?

1497568091136.jpg
1497568101923.jpg

一日分じゃないけど いっぱい~

1497568096379.jpg

さかのぼれば・・・去年の話 難聴で困ってた
今年になって色々あって 更にひどい気がして病院に行ったけど
原因はみつからず
4月と5月に目が回って 5月のはひどくて1日休んだ
食べてもないのに吐き気もするし
違う病院にいってみたら メニエール病だった
これにはちょっとがっくりきた

薬をのんで再びの♡

CIMG7397.jpg

バーディ会といって ゆずパパさんと絵馬パパさんと共に楽しんだ
それは楽しいゴルフですこぶる調子も良くて
ナント!バーディー(スコア)にもあったりして
だから体はそんなに大変じゃなかったはずなのに
次の日から首が回らない 痛くて痛くて
これまた病院に行って注射して薬飲んで 毎回5つも薬を飲んでる信じられん!!
寄る年波か・・・・一気にきたね

CIMG7623.jpg

まったくですわ さくらに怒られちゃう

CIMG7626.jpg

まるにも笑われる
わんず何があっても淡々と偉いよね~
何かあるはずでしょ お歳だもの・・・ 
いつも全然変わらないの 敵わないなぁ

あ~そうそう
今回も病院に預けたんだけど流石にバレバレらしくって
さくらは出口を目指して飛び出すし
まるは出口に向かってお座りしてた
これは笑えた!
今朝から散歩再開 ボチボチやってみますね~♪





