ポチったね~♪

フィラリア予防とシニア血液検査をしてきました

1496409427373.jpg

いいんですがね・・・・
まるの体重は犬生初の!! 37.1kg おお~怖っ
さくらは30.1kg
ごはんのちょっと多めが減らせなくって やっぱりな結果ですが ^^;
多すぎやしませんか・・・
血液検査の結果は後日届きます

母は今まで 支援2という段階でしたが
要介護1へと体力が落ちました
先日 自分なりに覚悟をして
やる気がないなら 援助してリハビリも一緒に出来ないかな~
という勝手な考えの元 毎日 実家に行っています
が・・・
リハビリには拒否反応 
挙句の果てには 「寂しいから来て欲しい」と 
分かり合えないであがいている日々です
分かってないのは自分の方かもしれませんね・・・
んで・・・きょうは父の病院 多忙中~

ストレス?・・・

CIMG7574.jpg

またまたポチってしまいました

CIMG7575.jpg

ラ レーヌ ビクトリア つるバラ
オールドローズ (原種に近いバラって事かな?)
ここはとっても良心的でお気に入りです

CIMG7570.jpg

いつも蕾つき♡ 
どんだけ増やすんだか・・・・

次の出番は

CIMG7587.jpg

紫陽花の季節がやってきますね~♪

さくらがこ~んなコトしてる時は

CIMG7566.jpg

耳が痒い時もあるんですが きょうは無事でした◎

まるね 

1496370554813.jpg

この寝姿 可愛くない?
いつもこぉ~です ( *´艸`)






0 Comments

Leave a comment