わんず&3姉妹

一昨日の1日の雨で背の伸びたフィガロの枝が倒れて
ばっさり切ってやっぱりココへ♡

CIMG7537.jpg

フィガロはバーディのバラ お似合いですよ! B「うれし~」

そんな雨は1日降ってグランドはびっしょびしょ

CIMG7538.jpg

延期かな~?と思ったけど 運動会 !(^^)! 2017年 5月27日

CIMG7541.jpg

1時間だけサボって見学に (徒歩・・・すぐそこ)
姪とは言っても弟夫婦は年の差婚ですからねぇ
おばあちゃんって言われちゃいますよね~ (汗)
(双子姉妹は4年生)

広いグランド 去年はどこに居るやらさっぱり
今年は徒競走に間に合いまして 
しかも本人にも会って!(アイドルみたいだな~)
頑張ってって なのに
ゴールが遠くて・・・よく見えない!!
あ~年は取りたくないなー!
それでも元気をもらった♡


一番下は幼稚園の年長さん 一緒に帰宅

CIMG7561.jpg

最近はわんずにハマってる子供達

CIMG7563.jpg

さくら「うっぎゃーおまえか~」と

CIMG7558.jpg

おやつで釣って

CIMG7564.jpg

どうしてだか お店ではぎゃんぎゃんうるさいさくらです
この夕方 3姉妹と犬の散歩に行ったのですが
リードを子供に持たせても問題なく歩くの
ですが いつもの散歩ではない様子 ぐったり寝てました
まぁ~ あれだけ騒げばね・・・・





2 Comments

まさ妻  

こんにちわ!

マダムフィガロはバーディー母さんのバラだったかぁ!
でも女の子カラーだから、母さんにもさくらちゃんにもぴったりね。

弟さん家のお嬢さん、双子さんに末っ子さんなのね!
三姉妹、賑やかだろうなぁ。
さくらちゃん、おやつ欲しさに催促・・・。
まる君のお顔が笑えます。

2017/05/29 (Mon) 15:15 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> こんにちわ!
こんにちは~

> マダムフィガロはバーディー母さんのバラだったかぁ!
そうこれはバーディの生まれ年2000年です♡
枝がひょろひょろ伸びてます

> 弟さん家のお嬢さん、双子さんに末っ子さんなのね!
賑やかですよ~ 
子供のパワーはすごいですね
双子は同じタイミングで何でもするので 見てて面白いです

> さくらちゃん、おやつ欲しさに催促・・・。
さくらとにかく子供には吠えて脅かす悪いやつです --;
まるは「まったく~」とでも言いたげですよね
まるは子供にも優しいので人気者です♡ (親ばか 笑)

2017/05/30 (Tue) 16:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment