日常~♪


夏日!続いてますね~

CIMG7517m.jpg

家の中も蒸し暑くて
外はもっと大変な事になってる
こんな時 健全なシニアとしては・・・

CIMG7518.jpg

ジッとしてる?

CIMG7519.jpg

いえいえ~ ( *´艸`)

2006年生まれのこのバラは プチトリアノン
さくら色なの!

CIMG7521.jpg

植えてから3年 今年は房咲でに賑わってる
もぅ咲かせちゃってもいいかと思って

CIMG7516.jpg

朝には花を摘んで楽しんでいます

「がう~~~~」とまる

CIMG7523.jpg

暑いのに元気だね~

きのう ふっと 思ってた
台風がきても散歩に行ったんだけど
あの時・・・・バーディ
あの風の中 しっかりうんPして すごいよな~って
さくらはたぶん
転がってくる枝にかぶりつくかもな~
まるはたぶん・・・
散歩には行かないだろうな~ (笑)


昼に発見!
耳の上に砂利っパゲ

CIMG7525.jpg

脂肪腫らしく 先生はいいって言ってたけどね
まるには3つ4つ出来てるんだ・・・

CIMG7526.jpg

よく見てるから大丈夫~ ('◇')ゞ



真っ白バラはまるのばら♡


4 Comments

まさ妻  

こんにちは!

ホント、毎日暑いねぇ。
これ5月の会話だろうか??
雨マークが全然ないので、裏山のアジサイも萎れてます。

さくらちゃんのバラ、可愛い!
色も桜色だしねぇ。
ボリュームのある房咲きだね。

脂肪種はシニアには切っても切れないシロモノかな?
マックもあちこちに出来てた。
これもシニアの勲章かもね♪

2017/05/22 (Mon) 14:18 | EDIT | REPLY |   

わるっちまま  

ベル地方も真夏の様な毎日です。
夏はワンにとってはキツイ季節ですが、精々 楽しい水浴びなどで
涼しく過ごすべし!(笑)

お庭の美しいお花は切り取ったら バーディちゃんの所かな?
ホントに素敵e-420
いいなぁ~♪ 羨ましいなぁ~♪ (エヘヘ‥)

2017/05/24 (Wed) 06:51 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> こんにちは!
こんばんは~ いつもお返事遅くてすみません!!

> ホント、毎日暑いねぇ。
ですよねぇ 5月だったよな~と思ってしまうのです
明日から少し雨模様ですかね?
移植した牡丹も直ぐにしおれて・・・
これはね! 植え替えのやり方に問題
やり返したの よく花が咲いたな~と・・・
来月はアジサイが咲いてきますね♪

> さくらちゃんのバラ、可愛い!
さくらの可愛いでしょ~♪ ありがと!
今年は房咲きと恩返ししてくれました◎

> 脂肪種はシニアには切っても切れないシロモノかな?
そうか~ 勲章ね!!
何だか嬉しい ( *´艸`)

2017/05/24 (Wed) 21:49 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちっままさんへ

こんばんは

> 夏はワンにとってはキツイ季節ですが、精々 楽しい水浴びなどで
了解です! それは喜ぶかもしれませんね~
まるは逃げるかもしれませんね (笑)

> お庭の美しいお花は切り取ったら バーディちゃんの所かな?
そうですよ バーディへ直行~
今年はピンクがけっこう可愛く咲いて
嬉しくなります ^^g

2017/05/24 (Wed) 22:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment