ポチ君


きのうは朝からラインが入ってきました
親戚のポチくん19歳がついに寝たきりに・・・
ごはんも食べないよ~と言う連絡
何歳だからいいという事はないんですよね

1495339744381.jpg

我が家にあった こんなの・・・懐かしい・・・
貸してあげました

1495339736020.jpg

点滴をして貰ったり 少しは食べてくれたり
バタバタしてて
家族の元 がんばっています

わんずにとって
何が幸せって
それはお友達とのふれあいだったり

1495339769773.jpg

うまうまをゲットする時だったり

CIMG7473.jpg CIMG7472.jpg

色々あるよね~・・・

どこのお宅でも同じですけど
一人でも居ないと どこ行ったのかなー?と・・・探してみたり
これは人間側の幸せですかねぇ 

1495339752692.jpg

まるをシャンプー屋さんに出しました
その時にお話ししたんですが
大型犬は8歳過ぎたら神様からのプレゼントの犬生だって
10歳って思ってましたが
今を大切にしないとね~っと・・・そんな話をしたばかりでした
ポチ君 がんばって!


カメラ帰ってきました!!

CIMG7474.jpg

大そうな梱包・・・ 大分まで行ったようです
珍しく懸けてた保険 うしっし 無料で済みました








2 Comments

わるっちまま  

19歳はご立派な長寿犬ですよね♡
高齢になると 口では覚悟をしていると言ったところで
内心は とても穏やかではおられませんよね‥
少しでも食べて欲しいと願う オーナーさんの気持ちが
痛い程分かります‥
一分でも一秒でも穏やかな時間が過ごせます様に♡

カメラ‥戻って来たんですね♪
無料だなんて‥ ほんと ムフフフ‥
これからは又 素敵な写真を一杯撮ってご披露下さいねi-185

2017/05/24 (Wed) 06:47 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちっままさんへ

こんばんは!

> 19歳はご立派な長寿犬ですよね♡
頑張っていますよね それでもやっぱりがんばれ~と言ってしまいます
こちらはパパさんがリタイヤしているのでパパさんが日々お世話をしています
なかなか熱いパパさんなのです

> カメラ‥戻って来たんですね♪
保険なんていつもはかけないのに大当たり!
良かったです♪
まるの(おやつ投げ)パックンを撮ってみたいんですよねー
ステキかどうか・・・わりませんけど (笑)

2017/05/24 (Wed) 21:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment